今日の朝ごはん♪やっぱり豆乳飲料は定期購入★ | カラコロキレイ

今日の朝ごはん♪やっぱり豆乳飲料は定期購入★

おっはよ~~晴れ

天気がいいと気持ちいいね!




今日の朝ごはんは・・・・

というかいつもこんな感じですが


カラコロキレイ


納豆ごはんに鶏団子のスープ


そしてうるおう豆乳はーと。



カラコロキレイ


今まで梨花ちゃんも飲んでる『しみ込む豆乳飲料 』を定期購入してたんだけど、結局『うるおう豆乳飲料 』も定期購入しちゃった。


やっぱりこれはオススメです。



女性にオススメ!

しかも妊婦さんにはもっとオススメ!




ひとーつポイント



鉄分が牛乳の10倍以上!


妊婦さんに不足しがちな鉄分がどさっと入ってます。

結局私は、安定期に入ってからは鉄分と葉酸のサプリやめて食事から摂ってます。ほんっと妊娠前より貧血が良くなりましたチョキ



ふたーつポイント



豆乳の美肌効果は凄いんです!


お肌の血行を良くしてくれてくすみニキビに効果あるビタミンEがとにかく豊富で、しかもビタミンEは体全体の血行も良くしてくれるから腰痛とか肩こりにもいいんですよ。


これまた妊婦に嬉しいでしょハート2こ



みーっつポイント



メラニン合成を抑えてくれるのでシミ・そばかすを薄くしてくれる嬉しい効果も。妊娠中ってシミが出来やすいでしょ?それもきちんと対応すれば全然怖くない





なんで2つとも定期購入したのか?



選べなかったの(笑)

どっちもいいんだよね。



『しみ込む豆乳飲料のいいところ』


食物繊維。

妊娠すると便秘しがち。


キャサリンも生まれて初めて便秘に悩まされました。


その改善に欠かせないのはやっぱり食物繊維。


食物繊維が1日の目標摂取量より多く入ってるってのが『しみ込む豆乳』の一番のHITポイントかも。


1日の目標摂取量は

男性:2000mg

女性:1700mg~1800mg



『しみ込む豆乳』はたった1本で3500mg!


『うるおう豆乳飲料のいいところ』


こちらはまさに妊娠中に摂って良かったな~とひしひし感じる!

腰痛や肩こりに効くグルコサミンとコンドロイチンが入ってるんだけど、それって気休め程度かな?と思いきや!腰痛が妊娠初期に比べて全然楽になりましたtu



凄い!

お腹は着実に大きくなってるはずなのにね。



血行をよくするってマジ大事です。



これからも続けていきますパンダ


ピグスクラッチしみ込む豆乳飲料


カラコロキレイ

ピグスクラッチうるおう豆乳飲料


カラコロキレイ