これぞ本物★奥さん直伝イチローICHIROカレーレシピ! | カラコロキレイ

これぞ本物★奥さん直伝イチローICHIROカレーレシピ!

イチロー10年連続200本安打おめでとうっビックリマーク



カラコロキレイ

凄いよね。

前人未到の偉業。



その強さはどこからくるのか?



やっぱり妻弓子さんの支えもあるんだろうな~。

みなさん御存じ、イチローさんは毎朝カレーを食べてます。朝カレーのブームもイチローが火付け役とも言われてるらしいです。




一体どんなカレーを食べてるんだろう??



と疑問に思ってましたが、今日とくダネで、弓子夫人直伝、実際に毎朝イチロー選手が食べてるカレーのレシピ紹介してましたっ!!!!




さすがアスリート。

かなり栄養満点カレーでした。



というわけでイチローカレーレシピ書いておくので、気になる方は作ってみてねハート




奥さんが作ってるのと全く同じ!

イチローカレーレシピ


カラコロキレイ

材料(4人分)


カレールー・カレー粉(市販の辛口) 4人分

人参 1本

玉ねぎ 1個

ニンニク 1片

牛肩ロース 200g

ブタ肩ロース 200g

インスタントコーヒー 大さじ1

ウスターソース 大さじ1

ローリエ 2枚

土佐醤油 大さじ1

ミネラルウォーター 軟水600ml

サラダ油 適量

沖縄の塩 少々




なんかスゴイあせる

コーヒーが入ってたり、肩ロースだったり、朝から血流を上げる食材満載未定w



あ!来週うちの旦那さんの草野球の大会があるから作ってあげようかな。




みんなゲストの方々美味しい~と絶賛でしたe913



花美肌レシピ花


→美肌に役立つ食べ物特集

→簡単で美味しい今日のおかずレシピ

→美肌ジュースレシピ