美肌効果抜群!ビタミンC80倍の抗酸化作用うるおう豆乳飲料 | カラコロキレイ

美肌効果抜群!ビタミンC80倍の抗酸化作用うるおう豆乳飲料

う゛んまーーーっ!!!



めちゃめちゃ美味い!

完全抹茶ラテじゃん。




みなさんはもう試し済み?



キャサリンが美容とダイエットのために、毎日欠かさず飲んでるもの、


それは豆乳




普通の豆乳より美容効果が高いので、梨花ちゃんも紹介してたこちらの『しみ込む豆乳』を定期購入でのんでるのですが・・・・


ピグスクラッチしみ込む豆乳飲料
カラコロキレイ


乗り換えます!



ちょー美味しいはーとはーとはーと

抹茶味が新発売されてたので早速試しにトライアルセット頼んでみたの。



その名もうるおう豆乳飲料~sei



ピグスクラッチうるおう豆乳飲料


カラコロキレイ


豆乳は特に女性は飲んだ方がいいですよ84

効果はほんと凄いんだから!

嫌いでも、ココア混ぜたりとか色々アレンジして。



このうるおう豆乳は、そのままでも凄く飲みやすいのでオススメですポイント




化粧品選びももちろん大事だけど一番大事なのは内側からのケア。



ではクイズです。



なぜ、内側からのケアがそんなに大事なんでしょう?



答えは簡単。

人間は生きていくためにまず、内臓をケアすることを最優先にするようになってます。



ってことは?



たとえば、コラーゲンドリンクとか豆乳とか飲むでしょ?

まず、肌とかよりもカラダに栄養が回るの。



お肌はガサガサになっても死なないので後回し。



つまり、

内臓が元気になったところで初めてお肌や髪の毛などに充分にその栄養が回るってこと。



健康と美は切っても切れない縁なんです。



だからこそ!身体を健康な状態にしておけば、あとは吸収した栄養はぐんぐんお肌に回ってくれる。



「サプリ飲んでもドリンク飲んでも、食べ物でケアしても全然効き目が出ない!」なんて人はまだまだ内臓が「健康状態」になってないのかも。

キャサリンは割とすぐに効果が出るので、日ごろのケアがちゃんと出来てるのかな~なんて思いますジーッ





悲しいけど年齢を重ねるごとに、代謝も下がるしコラーゲンやヒアルロン酸の量も、笑っちゃうくらい落ちてくるからこそ



両方からのケアが大事なんですね




日ごろのケアってホント大事よ!

私なんて昔の方がお肌ぼろぼろだったからもの凄く実感してる(笑)内側も外側もなんにもケアしてなかったからジーッ




んで話戻るけど今回購入したうるおう豆乳。




グルコサミンとコンドロイチンが今回加わってます。



グルコサミン?コンドロイチン?



じーさんばーさん用なんじゃないの?




って思う人もいるかもしれないけど大間違い!!


カラコロキレイ


このうるおう豆乳のサイトもかなり年より向けになってますが・・・



2つとも実は美肌にも欠かせない成分なんですよビックリマーク



一応説明しておいた方がいいかな?

うんちくいらねーって方はスルーしちゃっていいけど。




あ!その前に。

2つのポイント紹介しておきます。



①豆乳ってどんだけ凄いの?

②しみ込む豆乳VSうるおう豆乳




①豆乳ってどんだけ凄いの?


【豆乳の効果】



豆乳には「美容ビタミン」といわれているビタミンが超凝縮されてます。

ビタミンB1、B2、B6、ビタミンEがたーっぷりheart


ビタミンEは、お肌の血行を良くしてくれてくすみニキビに効果あるでしょ?

もちろん体全体の血行も良くなるから肩こりとか腰痛にも良いし、ガンの予防効果もあります。




鉄分は牛乳の10倍以上あるから、女性にはそりゃあそりゃあ必須ですよ84



体脂肪も燃やしてくれるダイエット効果もあるし。



この時期大切な活性酸素の作用を抑える効果があるのでアンチエイジングには欠かせないっ。84メラニン合成を抑えてくれるので日焼け後のシミ・そばかすを薄くしてくれる嬉しい効果も期待できます。さらに大豆イソフラボンはムダ毛の解消にも効果的。



大豆って消化の悪い食べ物なのでなかなか吸収してくれないけど、豆乳の消化吸収はなんと!92~98%とほとんどすべてを吸収できるんだよtu




ビタミン別で補う必要がないほどバランスよく栄養が入っているので1日に1回は豆乳を摂ればOKってくらいイイのよ。




凄いだろー!!



女性なら特にほんっと騙されたと思って豆乳飲んでみて。

絶対体調もお肌の調子も良くなるのがわかるから!




②しみ込む豆乳VSうるおう豆乳



キャサリンが現在定期購入してるのはこちらdokin-chan★



ピグスクラッチしみ込む豆乳飲料
カラコロキレイ




なんで市販の豆乳じゃないのか?


もちろん市販の豆乳も飲んだり、料理に使ったりしてますよ。

色々アレンジして使いたいなら市販の豆乳で全然OKおっけー



でね、市販の豆乳でももちろん良いんだけど、

私にはこの豆乳が必要なんです。




理由


実は私、豆乳独特の臭いが嫌いだったりする(笑)

でもマルサンアイの豆乳は豆乳臭さがなくて飲みやすいのはーと



1本ずつになってるからいつでも新鮮に飲めるし音符



もちろんそれだけじゃないです。

梨花ちゃんもオススメしてましたが、



普通の豆乳には入ってない美容成分がぎっしりビックリマーク

くろーばーしみ込む豆乳のいいところくろーばー



1コレステロールゼロです。

2普通、豆乳には入ってない食物繊維が3500mg

3ムダ毛解消や女性ホルモンに嬉しい大豆イソフラボンが2倍

4大豆レシチンも2倍

5オリゴ糖も2倍

6カルシウムは3倍




食物繊維が1日の目標摂取量より多く入ってるってのが『しみ込む豆乳』の一番のHITポイントかも。


1日の目標摂取量は

男性:2000mg

女性:1700mg~1800mg



『しみ込む豆乳』はたった1本で3500mg!




食物繊維が豊富ってことは便秘にいいでしょ?

腸が綺麗になるとお肌のキメも細かくなるし、ダイエットにありがたい代謝向上にもつながるんですはーと。



アメリカのTufts University(タフツ大学)での研究では

○食物繊維の摂取量を1日14g多くすると平均3.8ヶ月で体重が1.9kg減少することが実証。

○さらに、食物繊維の摂取は、肥満の人に対してより効果的であり、体重が2.4kg減ると報告されました。

○肥満を解消するためには、1日当たり25g以上の食物繊維の摂取が必要だそうです。

※Nutrition Review 59:129-139,2001





では、私が乗り換えしようとしてる『うるおう豆乳』はというと


ピグスクラッチうるおう豆乳飲料


カラコロキレイ



魅力的なのがさっきも言った


コンドロイチン!グルコサミン!

カテキン!ビタミンE!




コンドロイチンって何?




一言でいえば潤滑油



お肌の潤いだったり、ひざの滑らかな動きもコンドロイチンのおかげ。

皮膚のコラーゲンの隙間に埋まってクッションみたいな役割をしてるの。

頑張って保水してくれてんのはこいつ。



食品で言うと納豆、オクラ、なめこなど、ネバネバなやつです。




なんとなく想像できたかなはてなマーク



ちょっと耳を触ってみて!

この柔らかい弾力もコンドロイチンが関係してるのよ。





グルコサミンって何?


はっきりいいますと、グルコサミンはヒアルロン酸よりも吸収しやすいって言われてます。だから美肌にも即効性があってお肌の老化も予防できるはあと



軟骨を作る成分って言われてるから、お年寄りのひざや腰にはグルコサミンって言われるけど、実は美肌にも欠かせない成分なんです。



コンドロイチンとグルコサミンは併用して摂るのがいいんですよポイント



グルコサミン&コンドロイチンの併用で、約1年間で50%以上の人の関節が完全再生されたっていう臨床結果もすでに出てるほどです。




カテキンの効果


これは言わずと知れたダイエット効果でしょ~。

ヘルシア緑茶とかもそうだけど、カテキンには脂肪燃焼効果があるんだよね。



それだけじゃなくって、ガンの予防や心臓病、O-157などの食中毒予防、インフルエンザ予防とか、緑茶ってすげぇって思うことばっかり。


実は健康やダイエットだけじゃなくって

カテキンは、美肌作りや健康な髪の毛作りにも効果があるんですはあと



カテキンの抗酸化作用ってどんくらいか知ってる?


ビタミンEの10倍!

ビタミンCの80倍の抗酸化作用!


こんな風に言われるほど、アンチエイジングにはそりゃあそりゃあ欠かせないわけですよ。




そして最後にビタミンE


健康にもイイですが、注目したいのは美容効果。


血行を良くしてくれるからくすみやクマにも効果あるし、ヘビードリンカーヘビースモーカーは積極的に摂るべき成分です。(はい!はい!それ私パー!!)



ビタミンEの目標摂取量は女性で7mgって言われてます。

うるおう豆乳は1本で8mg!

1日分のビタミンEが1本で摂れるの!!





うるおう豆乳飲料もかなりイイでしょ?



さて、あなたならどっちを選ぶsei



ピグスクラッチしみ込む豆乳飲料


カラコロキレイ

ピグスクラッチうるおう豆乳飲料


カラコロキレイ