衝撃の事実!大腸菌がウヨウヨ、うんこの話。 | カラコロキレイ

衝撃の事実!大腸菌がウヨウヨ、うんこの話。

昨日見た??


テレビでやってたんだけど、


トイレでうんこした後、



トイレットペーパーを

36枚以上重ねないと

手に大腸菌がつくんだってビックリマーク



35枚の紙は貫通するらしい。

ちゃんとした研究機関でも発表されてるって言ってました。



もちろんトイレ後は石鹸できちんと洗ってますが、


待てよ?



鼻かゆくなって触ったことないか?

しかも結構最近・・・


キャー。



気持ち悪い。

お昼時にすいませんあせる



水じゃ大腸菌は落ちないようなので、きちんと石鹸で手を洗い、鼻がかゆくなっても我慢しましょうポイント



それともひとつ。


おならをすると

大量の大腸菌も

一緒に放出されるそうです!!!



臭いだけじゃないんだ!!!



ってことは?

握りっぺって、人の大腸菌吸わされてるってこと???




キャーー。

撃沈。



たぶん今後にぎりっぺをしてきた人がいたらマジギレするだろうなむかっ



なので布団の中でおならをすると、10万個の大腸菌が放出され、布団の中が汚染。菌が繁殖してしまうんだって。



解消法は簡単、布団をぺろんちょとはがしてお尻を出し、布団の外にぷーっと放つ。


みんなも今日からぺろんちょぷー心がけましょうポイント




ペタしてね