小顔マッサージはこれでコロコロ♪オージオビタナリッシュクリーム | カラコロキレイ

小顔マッサージはこれでコロコロ♪オージオビタナリッシュクリーム

今日も洗顔後にコロコロ・・・・



小顔リンパマッサージ やってます。

オーガニックオイルでやったり、マッサージ専用クリームでやったりもしますが、朝はこのオージオビタナリッシュクリームを使うことが多いです。今回、トライアルセットビタナリッシュクリーム現品さらにリピしたので、紹介します↓



カラコロキレイ


【クリーム単品】※美顔ローラーはついてません


これね、去年


Yahoo Beauty通販コスメ大賞第2位だったのはーと。




売れてる理由はやっぱりコスパでしょうね!

値段以上の価値があるよコレ。



私が最初に使ったトライアルセットなんて、美顔ローラーついて1260円だよっ。激安でしょ。なのにお肌プルプル。


ドキドキビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)

1260円(税込)

カラコロキレイ-OZIOオージオ口コミ体験



しかもこの美顔ローラー、バカにできないです。



漢方薬としても認められてる、コラーゲンを増加させる効果のある「卵殻膜」と、薬用石として用いられてる、カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウムなど、35種類以上のミネラルを含む「天然ミネラル鉱石」が配合されてる美顔ローラーなの84



顔のコリもほぐれて、血行も良くなるし、お肌の張りも使うごとにどんどんUPするあげ



だから最初はトライアルセットで美顔ローラーを格安にゲットするのがベストポイント





シンプルケア期間中も、大体キャサリンが朝行うのは、化粧水⇒ビタナリッシュクリームで保湿&小顔マッサージ。そのまま化粧下地を塗ってメイク出来るから楽チンなんだよねチョキ





クリームにはスパチュラがついてます。


カラコロキレイ


パカっ。

クリームは柔らかめでとにかく軽い。



マッサージにはうってつけで伸びが凄くいいです。

だからお肌にも負担なくマッサージが出来る。

しかもベタつかない。

カラコロキレイ

この後にローラーをするとぐんぐん浸透していくのが実感できるしダウン




私のマッサージ法は、化粧水を塗った後まず、ローラーを使って3分間美肌マッサージ。



くろーばー3分間美肌マッサージくろーばー


トライアルセットには、ビタナリッシュクリームを塗った後に行う、美顔ローラーを使った美肌マッサージ方法が付いてます。


カラコロキレイ-OZIOオージオ口コミ体験



それに従ってまずはおでこをコロコロ・・・次に頬をコロコロ・・・フェイスライン・ネックラインと顔全体をくまなくコロコロ・・・



コロコロやったあとは顔がポカポカして顔色まで変わるのよメラメラ



顔の血流が良くなったら後はで!

手で美顔ツボを押したり、ローラーじゃ届かない細かいリンパマッサージで仕上げですはあと





朝起きがけは顔色悪くても、このひと手間で顔のくすみも取れるし、くまも目立たなくなるし、そのあとのメイクのノリも超良くなる84



時間がないって人も、5分で出来ちゃうのでいつもより5分だけ早めに起きて朝のケアやって欲しいです。凄く変わってくのが楽しくなるからkira


ジャックバウワーじゃないんだし、忙しい人も5分くらいは美に費やしましょうsei




キャサリンさんはいつシンプルケアを行ってるのですか?」という質問もありましたが、私が必ずと言っていいほどシンプルケアをする期間、それは1か月のうちでのお肌が一番敏感な生理前~生理中期間。それ以外でシンプルケアをするときは、大体化粧品を変える時かな。。




こんときは、特になるべく刺激を少なく、かつシンプルに!



心がけるようになってからというもの、生理前の吹き出物が滅多に出来なくなりましたチョキ



ちなみにこちらもさとみさんから質問なったのでまとめてみると・・・




【キャサリンの生理前吹き出物対策】


ちょっとした心掛けで、生理前の肌トラブルは劇的に改善させることが出来ます。私がやってる4つの心がけを書いておきますねtu




1体を温める

白湯 」を飲んだり「うなじ岩盤浴 」で温めたり、女性の体はとくに温めることが必要メラメラ。温めることでPMSも改善されるし、生理痛も楽になるよ。



2バランスのいい食事

生理前~生理中はとにかく食事に一番気をつけてます。キャサリンは生理前はいくら食べてもお腹がいっぱいにならないので食べすぎ飲みすぎに気を付けます。この時期は野菜を多めに摂ることを心がけてます。



3シンプルケア

この時期は皮脂コントロールが激しく乱れる時期なので刺激のあるコスメは×。この時期だけは保湿も適度にほどほどにしてます。私の場合生理前は乾燥が凄く気になるのだけれど、保湿のしすぎや過度のスキンケアは吹き出物になってしまいます。



4睡眠

睡眠時間を増やすというよりも、寝る時間に気をつけてます。お肌のゴールデンタイムと言われる22時~2時の間には仕事を明日に持ち越してでも寝る!




ほんっと!!心がけって大事ですよ。

キャサリンは人生で今が一番お肌の調子がイイですハート




青春時代や20代前半は、見せられないくらいボロボロだから(笑)

日サロも行ってたし、スキンケアも超ずぼら。海行っても日焼け止めも日焼けオイルも何も塗らず素焼きしまくり、飲んでそのまま寝ちゃうこともザラだったからね汗


乾燥、にきび、肌荒れ、Tゾーンの化粧崩れ、くま・・・・・・全部経験しましたジーッ



昔は私も無知だったので、めちゃめちゃな対処法をして悪化させたこともありましたが、今はもう大丈夫グッド!。症状に合ったケアをしたり、内側からケアをしていくことで肌トラブルって治せる!って実感してます。



美容は楽しいものです。



元々性格がハンパない面倒くさがり屋なので、美容を長く楽しく続けていくには「抜け」を作ることも大切。時間が無い時のためのケア用品や方法を、いつもの化粧品とは別に用意しておくのも良し。




ダイエットも一緒ですが焦りは禁物禁止

あれやこれや、毎日ぎちぎちに色々なケアをしたり、たった数日試しただけで「これはダメ」と諦めるんじゃなくてゆっくりお肌の状態を見ながら、内側と外側の両方からのアプローチをしていくのが実は一番美肌への最短ケアだったりするんですよね。



自分に合ったケアを見つけて一緒に美肌目指しましょ。




ドキドキビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)

1260円(税込)

カラコロキレイ-OZIOオージオ口コミ体験