超デトックス!最強美肌ジュースレシピ★ | カラコロキレイ

超デトックス!最強美肌ジュースレシピ★

>>>美肌ジュースレシピ集



美肌ジュースの基本、それはやっぱりこれでしょう!



ニンジン・リンゴジュース




コレ抜きで美肌ジュースは語れない。

美白、美肌、ダイエットにと、その効果は凄いんです。



アラフォーのカリスマ、君島十和子さんも毎朝飲んでるそうです。



とかいって、私は毎日飲んではいないけど、一応朝ごはんか昼ごはんの時は何かしら美肌にいいジュースを飲むようには心がけてますハート



まずはレシピ。



最強美肌ジュースレシピ


=材料=


カラコロキレイ


リンゴ 1個

人参 2本

レモン汁 小さじ1/2




=作り方=


1ほんとはしっかり洗って皮ごとの方がいいんだけど、今日は面倒だったので皮むきました。


カラコロキレイ



2それを、ジューサーに入れてジュースにした後、




3グラスに移してレモン汁をかけるだけ。


カラコロキレイ



花残りかすにもたくさん食物繊維が残ってるので、こちらはサラダのドレッシングにしてます。



カラコロキレイ



そしてそして!



キャサリンの生活で絶対欠かせないのがコレ!!


ピグスクラッチマジックブレッドデラックス


カラコロキレイ



マジックブレットデラックス抜きで健康と美容は考えらんないっ84



それくらい重宝してます。

ジュースは基本的にこれで作ります。



ちょっと説明しますと、ジュースを作れるジューサーだけじゃなくて


刻む

おろす

する

混ぜる

砕く

挽く

泡立てる



こんなちっこいボディで1台7役!


めちゃめちゃ使えるの!




【完全無添加のオリジナルふりかけ】だって【自家製のマヨネーズ】だって作れちゃうし、「健康のために魚摂らなきゃ~」って時は【つみれ】や、【サーモンペースト】も簡単にできる。




無人島に持っていくとしたらこれ選ぶかも(笑)



ほんとオススメですチョキ




ではでは、ニンジンリンゴジュースの凄さを説明しましょう。




まずニンジンさん。


ニンジン



人参は緑黄色野菜の中でもを抜いてβカロチンが多いんです!


βカロチンはビタミンAなので目にイイっ目

だからパソコンやってる私にはピッタリなんです。



あとβカロチンは美白効果もありますよ。


今日も天気いいけど紫外線ドバドバ。

こういうときは中からのケアもやっとくべきチョキ




そしてにんじんに含まれるレシチン。

これは潤いUPですアップ



便秘改善効果。

食物繊維が多いので便秘に効果ありです。




リンゴ


りんごだって負けちゃぁ~いませんビックリマーク


リンゴには腸を温める作用があります。

さらに他の果物より多く含むペクチンはデトックス効果抜群!



だからお腹にもイイっハート




【足のむくみに】


足がむくむな~と思ったらリンゴいいですよ。

余分な水分を排出してくれるカリウムがめっちゃ豊富に含まれてます。



【美白に】


リンゴに含まれるビタミンC。これがちょっと特殊なんです84

他のフルーツに含まれてるビタミンCと違って、とにかく壊れにくい。焼こうがジュースに使用がそのビタミンCは血液にとどまってくれちゃいます。



【ダイエットに】


リンゴに含まれるりんごポリフェノールはダイエットに欠かせません。

脂肪をため込むのを抑えて、コレステロールを出してくれる。

活性酸素も抑える効果もあるから、ガンとかの病気はもちろん、お肌のシミやシワにもいいんです。


カラコロキレイ



人参&りんごのコラボパワー



スイスの病院では食事療法の一環としてもこのにんじんりんごジュースを取り入れてるくらい、その理由はにんじん&りんごのコラボパワードンッ



この二つを同時に摂ることで

人間の体が必要とするビタミン、ミネラル(約130種)がすべて摂取出来ちゃう夢のようなジュースなの。




前にテレビで人参&リンゴジュースの効果を実証してた時、モニターさんの結果は


三日間で全員の肌の明るさアップして

肌年齢が平均1.6歳若返り!

便秘も改善されてました!




凄いでしょ?



これらの効果をいち早く即効で出したいときは1日人参2本って言われてます。あさのたった1杯で摂れちゃうんですね~音譜



それに超デトックス。


まさに美人ジュース。




ポイント一つだけ注意点があります。


それはレモンを加えること!



りんごとにんじんには、アスコルビナーゼっていう酵素があるんですが、実はこれ、ビタミンCを破壊してしまうんです汗レモン汁を入れるとそれを抑えることが出来るのでぜひ、入れるようにしてくださいね。



これからの時期のための美肌レシピ、またアップしまーす。


ピグスクラッチマジックブレッドデラックス







花美肌レシピ花


→美肌に役立つ食べ物特集

→簡単で美味しい今日のおかずレシピ

→美肌ジュースレシピ