浜田ブリトニー整形&すっぴん画像!! | カラコロキレイ

浜田ブリトニー整形&すっぴん画像!!

スゲェっすぅ~~!!!


カラコロキレイ



今フジテレビの「中居&めざまし ココ(ナカ)調SP」で、浜田ブリトニーがアメリカで整形した映像が流れたんだけど、見れなかった人のためにアップしときます。




これが整形前のブリトニーのすっぴん画像。


カラコロキレイ


カラコロキレイ



そして整形後の浜田ブリトニーの画像です↓


カラコロキレイ



よかったぁ~~涙

失敗しちゃって落ち込んでたらどうしようかとなぜか超不安になっちゃいましたあせる



私としては整形自体あんまりいいこととは思わないけど、

浜田ブリトニーのお母さんが賛成なら、やってよかったのかなって思う。


なんかギャルメイクもコンプレックスを隠すためにやってたと思うと胸が痛くなるよね。