お肌が変わる!!絶対買うべき美顔器「フェイスクリエ」 | カラコロキレイ

お肌が変わる!!絶対買うべき美顔器「フェイスクリエ」

ほんっとごめんねぇ。


この体験レポ、色んな人から催促あったのですが、なっかなか出来ず。。。



待っててくれた人すいませんガクリ




でもきっと今日のレポは待った甲斐あると思いますよ。



キャサリンが今日紹介するのはこの美顔器「フェイスクリエ




絵文字フェイスクリエ

12600円⇒2937円
※私が持っているものは現在リニューアルされてます。

カラコロキレイ


ハッキリ言います。


これは絶対買うべき。



ヤバいですこの威力おののく

私かれこれ3カ月以上使いましたが、一番の変化は



目の周りと小鼻の赤み改善

目の下のクマ改善

顔のくすみが無くなった!!!




アタシどぉ~んだけ今まで汚れ落とし切れてなかったの?って感じあせる




キャサリンはすっぴんだと私目の周りと小鼻の周りが赤みがあって、ほっぺたとの色の差が結構あったのね。それがなくなったことにはもう~感動ですハート2こハート2こ



この美顔器「フェイスクリエ」は楽天で12600円⇒2937円と激安になってますが、キャサリンが値段をつけるとしたら。。。



4万円くらいの価値があると思う!



ほんっとに。エステ行く必要ないくらい。

ありがたくてこれはもう手放せない逸品です。



私は何度かエステの体験に行ったことがあるけど、必ず


「自分では落とせない肌の奥の奥の汚れまで落ちます」


とかいうでしょ?

それがほんとに自宅で超簡単にできちゃうのはあと



では良かった点いくつかまとめときます。




驚くほどの汚れ落ち



引くぐらい汚れ落ちます(笑)

今までどれだけお肌に汚れ落としたまま毎日過ごしてたんだとおもうと末恐ろしいです。



20歳くらいからやっときゃよかったって感じ。



美顔器にコットンを挟んで、持ってる化粧水をしみこませてお肌を滑らせるだけでイオンの力で落ち切れない汚れが落ちてコットンが茶色になるの!!



これが公式サイトで公開されてるサンプル画像。



カラコロキレイ





普通サンプル画像って若干大げさめじゃん??



私超えちゃったからサンプル(笑)



引かないという前提で見せましょう。


ここ1週間毎日写真を撮ってみました。それがこちらdokin-chan★


どどーーん


カラコロキレイ



きったねぇぇぇぇ!!!



しかもこれ、クレンジング&洗顔のW洗顔した後ですからっ!!!



ちなみにですが、上の4つがメイクをして、メイク落としをして、洗顔をした後にフェイスクリエを使ったコットン。



下の3つは、すっぴんの日!!!



化粧してないでもこんだけ汚れってたまってるんです!!

恐ろしい。。。汗



口コミでもあったけど、W洗顔後なのに、アイシャドーのラメなどもべっとり。


いっちばん汚れが付いてるところが、まゆ毛の付け根、小鼻、口周り、そして顔周り!


カラコロキレイ



たぶんココがいつもの洗顔で落としきれてない盲点なんだろうね。


これだけ汚れが落としきれてないんだから。

いっときますが、私かなり洗顔には時間かけてますよ。



それでもこれだけ落ちるって・・・・


カラコロキレイ


お金がかからない



これデカイでしょう。

自分の持ってる化粧水をコットンにしみ込ませてフェイスクリエに挟むだけだから、経済的だし面倒くさくないし、なにより肌に合わないってことがない!!


いつも使ってる化粧水で出来るから、肌トラブルが全く起きないってとこが最高に好きハート



私はいつもその時のお肌の状態で使う化粧水を選んでます。


保湿が欲しきゃ、保湿効果のある化粧水、ニキビがあるときはニキビ用の化粧水、匂いで癒されたいときはアロマ系の化粧水など・・・・


自分のお肌や気分に合わせて変えられるっていうのがマジこれ以上ないです。



維持費がかからないのはこのご時世欠かせません




お肌に優しい




究極に優しいです!

なぜなら、洗顔でごしごしするのってめちゃめちゃ肌に負担かかるでしょう?でも洗顔は優しく、汚れを落とすのはフェイスクリエに任せちゃえばいいから。



だってイオンのチカラで、お肌にそっと滑らせるだけでこれだけ汚れが落ちるんだから!!!




くすみ改善、クマ改善、毛穴の汚れ改善、そしてシワ防止まで出来ちゃう優れもの!




お肌に優しいのに汚れが落ちまくってしかも安い。



これは買いです♥akn♥



絵文字フェイスクリエ

12600円⇒2937円