マジでりさ子肌実現!エレクトーレのパックがスゴイ | カラコロキレイ

マジでりさ子肌実現!エレクトーレのパックがスゴイ

これは凄いおののく

なんでもっと早く買わなかったんだろう悩む



ほんと10秒で出来るパックなのに効果は絶大

やった日とやってない日の肌が全然違うもん84




テレビCMや「メレンゲの気持ち」、通販とかでやってるので知ってる人も多いかと思いますが、三浦りさ子さんが3年愛用してるエレクトーレのフィジカルフェイストリートメント!洗い流すパックです。




フィジカルサイエンス エレクトーレ フェイスソープ/フェイストリートメント


カラコロキレイ-エレクトーレ

お試しセットもあります。


お試しセット2週間 1580円

→お試しセット



パックって面倒?


パックってさ、結構面倒だったりするでしょ?

水に濡れちゃダメとか、15分おかなきゃいけないとか。



これ10秒!

しかも顔が濡れてる状態でパックできる!


お風呂でもチョー簡単だしはーと。



10秒のくせに効果は凄いです。



生理前のお肌が荒れる時期も、メイク落とさないで酔っぱらって寝ちゃった次の日も、これ使うと元通り。これにはびっくりします84



髪の毛をトリートメントするように

お肌もトリートメントって大事なんだな~って激しく実感。



これリピろチョキ



エレクトーレね、最初の1回で実感できるってわけじゃないんだけど、大体一週間くらいかけて日に日に良くなってくる感じ。


いったん肌の調子が良くなればあとはたまにやってあげるだけでグッとハリとツヤが蘇るアップ。感動ものです。




なぜか?




一般的なスキンケアって・・


汚れを取り除いて、成分を吸収させて補う


が一般的。


エレクトーレは・・・


肌自身のチカラをつけてくれるケア未定w

これ、一番大事だと思うんだよ。



年をとるにつれて体と一緒で肌の体力がなくなってくる。

若いころは何にもしないでも潤ってハリがあっても、年取るとそれは無理ちーん絶対生活やストレスが笑っちゃうくらい肌に出ちゃう。カナシイネがーん



だからエレクトーレのトリートメントで基礎体力つける。いい発想だと思います。



自ら肌を潤わす力やターンオーバーをつける力があったら最強でしょ?



今こそ肌ヂカラアップです!




ってどうやって?




肌ってストレスとか紫外線浴びると、マイナス電位からプラス電位に変わってっちゃうって聞いたことある?エレクトーレってその電位に着目して、お肌をマイナスに戻してくれるの



このフェイストリートメントのマイナス電位って肌に乗せた瞬間からスタートビックリマーク10秒で電位がマイナスになって完了!



だから10秒でいいんだよ。

説明書を読むと、強いマッサージは×。

×っていうより必要がないんだね。



10秒後には毛穴がキュッと引き締まってハリのあるツヤツヤ肌にへーんしん。めっちゃ簡単~ハート2こ



カラコロキレイ ← その秘密がこれ!

ミネラルオーレっていう天然鉱石

この岐阜県産の天然鉱石を砕いて泥状にしてるの!

+独自の技術でなんとマイナス707ミリボルトの電位を発生させてるんだって。


マイナスの数値が大きいほど、酸化した肌を元に戻す力が大きいそうです。




大体1回に使う量はこんくらいのサクランボ大。

カラコロキレイ-エレクトーレ

それを洗顔後の濡れた肌に塗って流すだけ。



シンプル過ぎで惚れてまうやろぉ~ハート




しかも目の周りも唇もOK!

キャサリンはお風呂では首にも塗っちゃう


これは嬉しいはあと

細かいところまでケア出来ちゃうってイイわ。目元と唇と首って年が出ちゃう場所でしょ?それをいっぺんに10秒で出来るってとこがサイコーだー腕


洗顔ソープとセットのお試し用も出てるんで、ぜひぜひ使って効果実感しちゃってくださいsei



→お試しセット 2週間1580円


現品はこちら