汗ドバドバ超デトックス!パタゴニアバスソルト★ | カラコロキレイ

汗ドバドバ超デトックス!パタゴニアバスソルト★

>>>バスタイムでダイエット



すんごいよコレは。


汗どっばどばあせるあせるあせる



今私がチョー愛用してるバスソルトハートラインストーン桃


カラコロキレイ

ドキドキPatagonian Salt for Bath(パタゴニアバスソルト)




!お風呂に入る前は必ずお水を一杯飲んでください。


危険危険。

汗出すぎて危険。

こないだ水飲み忘れて半身浴したら汗出すぎて倒れるかと思った笑

塩ってすごいね。



キャベツも塩かけると水分出て超ちっちゃくなるでしょ。

そんな気分。


まさにデトックス!老廃物出た感じでものすごくスッキリするの。大好きなバスソルトのひとつです。



これだけでもマジ痩せそうはーと。



超寒い日や運動出来ない日が続いたときにはまずコレ

ってくらい重宝してます。


カラコロキレイ

今日もこのパタゴニアバスソルトでお風呂入ったんだけど



今ものすごく全裸で徘徊したい気分(笑


走る人走る人走る人走る人



湯冷めしないわ、本当に芯から温まるんだよね。

気持ちイイ~はーと



なんせ見て!


1回にこんな量のバスソルト入れちゃいます


カラコロキレイ

超贅沢花

この量を入れると塩化物泉が温泉と同じ濃度になるの!



だからこんなに温まるんです。

しかも天然ミネラルたっぷりでお肌すべすべ♥akn♥




お湯の中で気になる部分をモミモミすると痩せそうなので毎回マッサージしながら入ってます。一石二鳥でしょ。



ちなみに我が家では料理に使ってる塩も同じパタゴニアンソルトなの。


カラコロキレイ

ドキドキ パタゴニア湖塩パタゴニア ソルト




なぜかお姉ちゃんの旦那さんがちょくちょくプレゼントしてくれるんですプレゼント

これが凄い美味しいのビックリマーク


パスタなんかに使ってもほんとにウマい!

トマトに粗めの塩をかけると

バクバク食べれちゃうくらいウマい塩ハート2こ顔文字



結構前だけど、その塩がなくなりそうだったので買い足ししようと色々検索してたらバスソルト発見しちゃったの。



で、使ってみたら超ハマっちゃったっていう。



1回あたり450円とそこまでお手頃価格ってわけじゃないけど、コンビニとかで入浴剤買うくらいなら断然コッチ84100%自然のミネラルでお肌まで超ツルツルになるし、試す価値はあります!



キャサリン大絶賛中です音譜



ドキドキPatagonian Salt for Bath(パタゴニアバスソルト)



お風呂バスタイムでダイエット ココ