この美容グッズは誰にも見せられないっ! | カラコロキレイ

この美容グッズは誰にも見せられないっ!



キャサリンですけど何か?


カラコロキレイ


アハハハ(°∀°)b

自分でやってて爆笑しちゃった。


カラコロキレイ



ちょっとだけ、こっ恥ずかしかったのでイモト風で登場させましたheart04


眉毛描き足しただけなんだけどジーッ



それよりこれ!

これもレポるの忘れてたと思ってハナキンに必死で記事書いてますブログあせる



!決してコスプレではございません。

これも立派な美容グッズお風呂

お風呂ん中で使うフェイスパックとヘアパックなの。



キャサリンの口コミはというと・・・・



かなり面倒ガクリ



ドバっと汗もかくし、トリートメントやった後にかぶってると凄く浸透していいんだけどさ、毎日使うのと使った後に洗うのが面倒なので頑張って週一で使ってますメラメラ




興味のある人はぜひ笑


それより!!すっごい汗かきまくるオススメ入浴剤があるので今度レポるネ♥akn♥では、お風呂入ってきまーすスマイル



ドキドキ【アルミスパ/ヘッドスパ用】 1155円


ドキドキ【アルミスパ/フェイス用】

1050円