IKKOさん溺愛のTHE FACE SHOPのパック口コミ☆ | カラコロキレイ

IKKOさん溺愛のTHE FACE SHOPのパック口コミ☆

今日は朝からプチ感動はーとしたのでレポレポブログ




IKKOさん御用達の韓国コスメの「THE FACE SHOP」。麻布十番にもショップありますよね?


おネエ★MANSでもIKKOさんの本にも掲載されてるので知ってる方がほとんどだとは思いますが、試してない人もいると思うので紹介しま~すkira


こちらのブランド、IKKOさんによると、天然素材を使っていてお肌に優しく、世代をとわない人気商品が揃っているのだとか!




その中でも売上人気NO.1のシートマスクを試してみたりぼん



それがコチラ。


ドキドキエッセンシャルファーミングマスクシート★コラーゲン

280円
カラコロキレイ


全種類試した友達いわく、このシリーズのこのコラーゲンが潤い度ダントツなんだって84



最近乾燥してきたからほっぺと顎のあたりがちょっとガサついてきたんだよねぇ汗汗この時期は最低でも週一でパックやらなきゃ!と思ってまず買ってみました財布




この価格でこのしっとりプリプリ感!!

コスパ良すぎですハート



1枚280円でガサガサが次の日にはほぼ完治。売れてるの納得ウンウン



シートマスクはこんな感じ。


カラコロキレイ


かなり厚めです。

シートというよりもガーゼという感じ。



厚い分、美容液が凄い量しみ込んでて、(使用方法)には10分から15分乗せてくださいって書いてあるんだけど15分後もまだ全く乾いてない状態はーと。



25分くらい乗せて残りは、首やデコルテ、ひじとひざに塗り塗りしておきましたチョキなので全身うるうるです。




匂いは結構キツイです。

キツイって言ってもいい匂いだから結構癒されたりもする笑



ただ、私の場合少しヒリヒリしましたあせる

痛いとまではいかないけど、ちょいヒリってとこかな。



赤くなってたらどうしよう~って思ったけどはがしたらなんともなくて良かったsei




どのシートマスクでもはがしたその場は潤ってるけど、一番大事なのは時間がたっても潤ってるかどうか。



注目すべきは翌朝shokopon朝です

このうるおい感はプチ感動覚えます。

値段以上の潤い持続してました。



化粧ノリが最高kira



シートマスク使ってこの冬乗り切るぞ!



これからの時期、最低週一目指して色々パックやってくので、レポで気になったものはぜひぜひ試してみてくださいねはーと




ドキドキエッセンシャルファーミングマスクシート★コラーゲン

280円
エッセンシャルファーミングマスクシート★コラーゲン



まとめて買うともっとお得あげ


ドキドキエッセンシャルファーミングマスクシート★コラーゲン11枚セット

2800円
エッセンシャルファーミングマスクシート★コラーゲン11枚セット