自宅でかんたんゲルマニウム岩盤浴 | カラコロキレイ

自宅でかんたんゲルマニウム岩盤浴

ちょっと!これ知ってる?


ドラッグストアでも売られてる入浴剤。


ドキドキ粉砕岩盤浴 漆黒湯 (1回分・25g入り) 

カラコロキレイ


昨日キャサリンこれで死にかけましたあせる



!カラダの温まり方ハンパないので良い子はきちんと使用方法を読んでください。


1) 入浴前にコップ1杯のお水を飲む。
2) 42℃くらいのお湯に5分~10分程度つかる。
3) お湯からあがって休憩。
4) これを2~3回繰り返す。


この説明を無視して、30分の半身浴をしてしまった私。生まれて初めて倒れるほどのぼせてしまって焦った~汗


良かった生きてて。


全身氷で冷やしまくっておとなしくしてたら治りました。



とにかく汗も凄いでるし、体も温まる!

お湯が真っ黒になります。

カラコロキレイ

っていっても紺色に近いかな?



岩盤浴の石として使用される「ブラックシリカ」に「ゲルマニウム」&「ヒマラヤ岩塩」が入ってます。


さらに6種類の「お肌ひきしめ・保温」植物エキスもたっぷり。

トウガラシエキス、ニンニクエキス、オタネニンジンエキス、ドクダミエキス、ショウキョウエキス、ヨモギエキス



2個買ったので今日はきちんと使用上の注意を守って入ります笑


興味のある人は試してみてお風呂



ドキドキ粉砕岩盤浴 漆黒湯 (1回分・25g入り)