金子エミ流★紫外線に負けない美肌ジュース | カラコロキレイ

金子エミ流★紫外線に負けない美肌ジュース

>>>金子エミ美容術特集 はーと

>>>美肌ジュースレシピ集 はーと



手足がビビるほど美しいカリスマパーツモデルの金子エミさん。

カリスマパーツモデル金子エミ

彼女は外出から帰ってくるとまず特製の美肌ジュースジュースで内側から美白ケアをするそうです。



ジュース金子エミさん特製美肌ジュースレシピ


=材料=


トマトトマト 中2個

セロリセロリ 1/2本

オリーブオイルオリーブオイル 小さじ1

レモンレモン 小さじ1

水道水 50cc



=作り方=


1まずトマトを湯むきしたら、セロリと水と一緒にミキサーへかける

2オリーブオイルを入れる

3レモンを絞ったら完成



めっちゃ簡単84



今日は日焼けしちゃったなってときにはこれ1杯。



紫外線を浴びると美肌の敵「活性酸素」が増えるのは知ってるよね?活性酸素は肌の老化の原因です!


トマトはビタミンCがた~っぷり。

さらにトマトに含まれるリコピンは活性酸素を抑える働きがあるから美肌には欠かせないってワケ。


レモンもビタミンCが詰まってる。

しかもこのビタミンCは紫外線によるシミやくすみを防ぐ作用もあるのさ。



で、なんでオリーブオイル?というとオリーブオイルってビタミンEが入ってて、ビタミンEはビタミンCの吸収率をぐ~んとアップさせる働きがあるのですポイント



なんか数式みたいだね笑+゜


でも昨日の世界一受けたい授業でもあるように、ただ単に野菜や果物を摂るより、一緒に摂ったほうがいいものと悪いものを知っておくと便利です。



ちなみにサラダでお馴染みのきゅうり&トマトのコンビは良くないって前に記事にも書いたし昨日番組でもやってたよね。



みんなでお得に効率よく綺麗になりましょはーと。



>>>金子エミ美容術特集 はーと

>>>美肌ジュースレシピ集 はーと