杉田かおるさんが11キロ痩せた秘訣☆ | カラコロキレイ

杉田かおるさんが11キロ痩せた秘訣☆

あーーー!!

手帳を見返してたら発目見!



そういえば、ずいぶん前になってしまいましたが

渋谷のJ-pop cafeで開催された

エルセーヌ の杉田かおる座談会に行ってきたんだった~叫び




おせーよっ

と、思う人もいるかもしれませんが、色々とためになることが盛りだくさんのイベントだったので今日レポりますグッド!



まず杉田かおるさん、めっちゃ可愛いの!

顔なんてもぅチョー小さいし。


カラコロキレイ

テレビでは結構ぽっちゃりした印象があったんだけど、やっぱり11キロ痩せたからさらにキレイになっててビックリ。


2カ月と11日でこれだけ痩せたのはすごいkira


ハート身長 157cm
ハート体重 -10.0kg (61kg→51kg)
ハートウエスト -10.8cm (75.8cm→65cm)
ハートヒップ -7.5cm (96.7cm→89.2cm)
ハート体脂肪率 -7.40% (31.6%→24.2%)


うらやましい。。

しかもオッパイ全然落ちてないしねおっぱい



他にも劇的に痩せた4名の方が登場したけど超やせてキレイになってました


カラコロキレイ



メモ用紙エルセーヌで痩せた秘密まとめメモ用紙



エルセーヌって私も体験に行ったけどかなり好きです。

っていうのは「食べなきゃ痩せない」をモットーに食生活を改善して、エステの施術で代謝を上げていくの。



一時的に体重を落とすだけっつーのは私も好きじゃない。だってリバウンドとかで後が大変でしょ?エルセーヌさんはそこまでちゃんと気を使ってくれるのよ。食べないと代謝が下がって痩せにくい体になってしまうから×。



体の中を変えていかないと本当の成功はないんです!


納得。




・(右)杉田かおるさんが太った理由


洋服サイズも 9号 ⇒ 11号 ⇒ 13号


・お酒ばっかりのんでた。ワイン1日2本。やけ酒多い

・野菜嫌い。ジャンクフード好き

・スタイリストさんからのプレッシャー→ストレス




・(右)痩せようと思ったきっかけ



・似顔絵描いてもらったら2重あごまで描かれた

・太ると鼻が低くなって目が小さく見える

・ウエストの骨がみつからない状態になってしまった

・TV番組「ビューティーコロシアム」の企画

・オバマのチェンジ!の言葉に背中を押された


カラコロキレイ



・(右)杉田かおるさんの痩せた方法


【食事】


・お酒は特別な時だけ⇒余分なカロリーを少なくする

・野菜を積極的に摂る⇒お肌・体ともにケア

・タンパク質を摂る⇒筋肉(代謝)を落とさないため

・かならず1日3食摂るようにする⇒筋肉(代謝)を落とさないため


【サプリ】

・ファイブスター

・ノンセルライトドリンク


【エステ】


ダイエット前と後の写真や詳細はこちら

↑凄いよね。


<受けたコース>

杉田かおるさんコース

血道体験コース 体験は1050円

骨盤ロマネスク!体験コースは3,150円で体験できます


イオンパック

お気に入りはイオンパック。
代謝が上がってイライラしなくなり 12時前には熟睡できるようになったそう。


<通った期間>

20回



杉田さんいわく、はじめのうちは1回のエステの施術で落ちるのはせいぜい300g~600gくらいだったのが10回目以降は1回で1キロ以上(1300g~1400g)も落ちるようになったんだってビックリマーク


これぞ代謝が上がった証拠だよね。



最近芸人さんやタレント、女優さんが続々ダイエット成功させてますが、要は美意識を高く持つことが一番大切はーと


私も頑張るぞー!


ドキドキエルセーヌ