シャワーを大活用してダイエット★ | カラコロキレイ

シャワーを大活用してダイエット★

カラコロキレイでもお風呂でできるダイエット法などいろいろ紹介してますが、バスタイムちゃんと活用できてますか?


私はバスタイムは


一番簡単にダイエット&美容ができる時間時計


だと思ってます。お風呂ってだーい好きあひる

キャサリンは、お風呂もそうですが、シャワーを凄い活用してます。


1回お風呂に入る中で何度シャワーの温度を変えるか分からないほど。温かくしたり冷たくしたり、顔を洗うときはぬるま湯にしたり・・・・



今日は

下半身太りやお腹のハリに効果的なシャワーの使い方

です。


デスクワークが多かったり逆に歩き疲れた時など

今日は足がむくんでるな?

下っぱらが張ってる

と思った時は



熱~いシャワーをそけいリンパ節に当てましょう!

温度は42度程度。


場所はこちら↓

太ももの付け根にリンパが集まってる場所があります。そこを熱めのお湯で温めてリンパの流れを良くすると下半身のむくみが劇的に改善!!



カラコロキレイ


お腹が痛いときも、お腹を温めるよりもこの部分をシャワーで温めた方が効きますよ84


座ってると圧迫されてリンパの流れが悪くなってるので、ぜひ毎日でもバスタイムに1分以上温めてみてください。次の日の足のむくみが改善されます。



関連記事
ハートバスタイムでダイエット    

ハートお風呂美顔・美肌法



愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ