あなたの第一印象は?印象分析してみよう♪ | カラコロキレイ

あなたの第一印象は?印象分析してみよう♪

面白いサイトみーっけ!


あなたが、まわりの人に与えている印象を無料で分析できるサイト。

男性もできます。


ドキドキ印象分析


カラコロキレイ-印象分析



自分の顔の形やパーツ、位置などを選択してシミュレーションすると、あなたの第一印象がわかるだけじゃなく、ちょっとしたメイクのポイントなんかも教えてもらえちゃいます。


その他にも人に与えてるプラスの印象マイナスの印象を診断してくれます。



はな結果はな



カラコロキレイ-印象分析


キャサリンはなぜか第一印象がキュートでした。


カラコロキレイ-印象分析


マジですか?

てっきりおっさんかと笑+゜


よく第一印象キツそうとか怖そうって言われんだけどねぇ。



プラスの印象


◎可愛い

○若々しい

○陽気で明るい

○無邪気


マイナスの印象


・あやふやな

・未熟な


ちょ笑ちょっと待って。


あやふやな?



その意味が分かりません。

顔の印象があやふやなって、初めて聞いたわ。


で、メイクのポイントは

◇眉間を少し内側に描いたり、骨格を強調してシャープさをプラスしましょう


ということでした。


みんなもやってみー8

ドキドキ印象分析


今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ




■関連記事


しかく心理テストの全ての記事を見る

○恋愛におけるあなたの性格診断☆心理テスト

○寝る前の恋愛心理テスト!
○恋愛心理テスト★

○ダイエットに向いてる?ダイエット心理テスト

○携帯の色でわかる男性心理!!

○おもしろ恋愛心理テスト


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング