CHLOEクロエセール♪ | カラコロキレイ

CHLOEクロエセール♪

づーがーれーだーーーーガクリ


今日は昼過ぎからクロエ&ラルフローレンのセールに繰り出してきた。セールってほんと精魂尽き果てちゃうよね。結構苦手。


狙ってたのはやっぱりCHLOEクロエのパディントン。


ドキドキクロエ34%OFFクロエ パディントン ハンドバッグ(ブラック)【Chloe】


これめちゃめちゃ迷ったの!

20万⇒8万9千円になってたのよねー!


となりにいた女の子は色違いで3個も買ってたよ。

どんだけ予算があるんだろうね。


私はというと、30分くらい腕にかけてたんだけど最後の最後で元に戻しちゃいました。


めっちゃ可愛いんだけど、もう一回り大きい方がいいかなって思って。。。


でも未だにちょっと後悔が。。買っとけばよかったかな。


あとこれも可愛かった!

ドキドキ  【Chloe/クロエ】パディントンキーホルダー(シルバー)




パディントン買ったらバッグにつけようと思ってたキーホルダー。


今日はセールの閉店ギリギリに行ったので、いまいち妥協しちゃったけど、次回はオープンと同時に行って掘り出しもん見つけてきます。


結局今日は、ラルフローレンで黒の革手袋とVネックのロゴ入りTシャツ購入しました。冬なのにまたTシャツ。またやっちまいました。


今年の夏は着るものたくさんあるな笑+゜


さてと。もう一仕事して寝るとしますか。



愛のクリックお願いします!!!


ランキング評価

今回の記事が「なかなか」より右寄りの方はクリックお願いしますm(_ _ )m

はーとブログランキングバナー

はーとにほんブログ村 美容ブログへ



■関連記事


○キャサリンがキャサリンがじゃなかったら・・・

○キラキラのラメが超可愛い!激安グリッターパンプス♪

○ViVi 1月号掲載!Venti Anniスター★スタッズパンプス

○★山田優愛用★エプロン「Douee」で裸エプロン♪

○可愛すぎ!!ハワイ発ブランド*HALEIWA*のもこもこパーカー


最新月別記事一覧サイトマップ

ビューティーサイトランキング