IKKOの美脚の秘密はコレだった!フィジオライン2本目 | カラコロキレイ

IKKOの美脚の秘密はコレだった!フィジオライン2本目

リピりましたハート
2本目購入ですチョキ
前回の記事はこちら

おネェMANSで大活躍中のIKKOさん愛用のボディーマッサージ「フィジオライン」
IKKO愛用フィジオライン


ボディーはいくらでも自分の努力で美しくなるのよハート」BY IKKO

『フィジオライン セルリットショックトリートメント』


200ml    3,990円
→IKKO愛用【フィジオライン】の詳細はこちら



完ハマですハート
完全にハマってます。快感ハート
グレープフルーツの匂いもたまんないWハート

「レイナ」6月号に掲載され、雑誌MAQUIA7月号ではIKKOさん愛用の記事。
IKKO愛用フィジオライン
その後すごいですね!色んなところで見かけまくりですゎ。
IKKOさんの影響力ってどんだけぇ~~~どんだけ

でも実際効果出てるのには驚き。
みんなのフィットネスとの併用が効くみたい音符
何よりも毎日続けたいと思うこのパチパチが最高!万歳!
ありがとぉ~かおフィジオライン!


これでマッサージすると脂肪を揉みほぐしてるって手で感じることができるの。

引き締め成分がこれでもかっ!ていうくらい入ってて塗った後はしばらくポッカポカキラキラ(オレンジ)
ハートボティの引き締め:トウガラシ、カフェイン
ハートボティを整える:緑茶エキス、マテチャエキス
ハートボディを柔らかくする:セイヨウキズタエキス
ハート肌荒れ防止:シラカバエキス、ツボクサエキス、ローズマリーエキス
ハート保湿:ヒバマタエキス、アロエエキス、ダイズエキス、ガラナエキス

マッサージ器具不要でもこのパチパチが奥の奥まで浸透して脂肪を燃焼してくれますメラメラ

手のひらでマッサージしながらぎゅぅ~って押しこむとぐんぐん浸透して入っていくこの感触は中毒になります草気持よすぎです。

マッサージした後はほんとお肌がスベスベ好

しかも大豆エキス配合で、抑毛効果もあるんだって!
つるつるすべすべで痩せれるって最高じゃないスマイル

今まで使ったスリミング剤の中で一番のヒットですネコの肉球


臨床実験でもこんなにでてます。
太ももの太さ平均マイナス3.1cm!!
ひざ周りの太さ平均でマイナス2.1cm!!

※使用後8週間フィジオライン使用結果
くるみ大の大きさの泡を片方ずつ3個、1日2回使用し計測



前回の記事でフィジオラインを塗るとどういう感覚なのかを
エイリアンに襲われた感じ
(その時の記事はこちら
エイリアン画像

と表現しましたが、絶対伝わらないだろうと思いまして
キャサリン探し出しました!

ふらっとユーチューブ(YouTube)で検索したらありましたあげ
これでどんな感じかわかるでしょハート

めっちゃ気持ちい~んだわこれが。
みんなにもぜひ試してほしいです。初回は驚きすぎて笑っちゃうよワラ






200ml    3,990円
→IKKO愛用でマキア掲載『フィジオライン』 詳細&ご注文はこちら



■関連記事


○私の初体験★大HITのIKKO愛用フィジオランで痩せる!

最新月別記事一覧サイトマップ
ビューティーサイトランキング


.