読者プレゼント♪シャネルヘアゴムパーツ&ラインストーン&ニキビコスメ | カラコロキレイ

読者プレゼント♪シャネルヘアゴムパーツ&ラインストーン&ニキビコスメ

【7/29追記あり】 超豪華ニキビ対策コスメの内容公開しましたUP!


ついに明後日が締め切り!!

今のところコメントいただいた方18人です!

18人中なんと2人に当たっちゃいますよ。かなりの当選率です!

読者登録してくれてる方でまだコメントに書き込みをしてないかた急いでくださいね!


お待たせしました!

読者還元企画第一弾!


プレゼント決定プレゼント


読者になってくださってる皆様の中から抽選で2名様にプレゼントすることにしましたよハート

前に恩返しする!って記事に書いたけど、やっぱりプレゼントが一番いいのかなって思いました。


結構フンパツしちゃいました(笑)


今回のプレゼントは2名様

ハートシャネルヘアゴムパーツ&ハート系ラインストーンデコパーツ(1名様)

ハート私もお気に入りの“大人のニキビ対策コスメ”のスターターキット(1名様)



はな私もお気に入りの“大人のニキビ対策コスメ”のスターターキット

私がニキビや吹き出物ができると愛用してるニキビコスメ。私は本品を使ってるのですが、こないだ友達がこれいいよ!とトライアルセットみたいなのをくれたら同じものだったので(笑)おすそ分け♪

ハート毛穴の奥の余分な皮脂を洗い落とす石鹸

ハート古い角質を取り除く化粧水

ハート気になる皮脂をケアするTゾーン用美容液

ハートお肌をプルプルに潤す乳液

ハートニキビスポット集中ケアジェル

ハートお風呂でも使えるクリアポーチ

ハート拭き取り専用コットン

ハート大人ニキビ対策BOOK

超豪華でしょ!


はなシャネルヘアゴムパーツ&ハート系ラインストーンデコパーツ

デコパーツ、結構盛りだくさん詰めてみました。


シャネルCHANELヘアゴムラインストーン

私自身、部屋中のものをデコるのが好きでラインストーンとかたくさん持ってるのでみなさんにおすそ分け♪

ハートプレゼント内容

ハートシャネルCHANELモチーフヘアゴムパーツ2個

ハートパールハート10個

ハートアルミ薔薇バイオレットピンク10個

ハートアルミ薔薇コパー10個

ハートハートラインストーンピンク20個

ハートハートラインストーンブルー20個

ハートハートラインストーンイエロー20個

ハートハートラインストーンパープル20個

ハートハートラインストーンクリア20個

ハートスクエアピンクラインストーン50個

ハートピンクラインストーン300個

ハートクリアラインストーン300個


ハート応募資格

カラコロキレイに読者登録されてる方


ハート抽選結果発表

7月31日

※それまでに読者になってくださった方も対象にしちゃいます。


ハート選考基準

キャサリンの独断。でもどうせなら欲しい方にプレゼントしたいので、コメント欄に熱い思いを語ってください。どちらの商品が欲しいか、どのくらい欲しいか、カラコロキレイを愛してるかハート2こ(笑)などなど、コメントをくださった方々の中から選びたいと思います。


せっかくの読者還元企画なので喜んでもらえるといいな~ハート

はぁ~、ラインストーン写真撮るのと個数数えるの時間かかったぁふにー


今後月1回開催していく予定です。あくまで予定ですが・・・

これからもカラコロキレイ末長くよろしくお願いします。