☆*.。°あなたにはわかりますか?目の錯覚画像☆*.。° | カラコロキレイ

☆*.。°あなたにはわかりますか?目の錯覚画像☆*.。°

今からあなたに不思議な画像を見てもらいます。

もちろんこの絵はトリックアート(だまし絵)であり、トリックはあります。


でも私も初め、完全にダマされた~~~~ガクリ

キツネにつままれたような感覚でしたきつね


ちょっとご覧ください。

下の絵、上の三角形と下の三角形は同じです。
(クリックすると拡大できます)


だまし絵トリックアート目の錯覚



三角形の中の4つの図形の縦横のマス目も同じ。


なのに下の三角形には穴があいてるぅ~~~おののく!

なぜでしょう?



私はものすごい汚い手を使って解いてしまいましたが、正解はしばらく言いません(笑)

分かった人も回答はコメント欄で言わないようにねヒミツヒントはOKですok



■関連記事


○携帯で話しながら他の事をする裏ワザ!(面白画像)

○アナタには見えますか?驚愕!目の錯覚画像

○マジうける!爆笑画像スポーツ編パート1
○マジうける!爆笑画像スポーツ編パート2

○マジうける!爆笑画像スポーツ編パート3

○超可愛い!しゃべる犬猫大集合♪

○衝撃の事実!目の錯覚画像(だまし絵・トリックアート)2

最新月別記事一覧サイトマップ
ビューティーサイトランキング