川田亜子さん追悼・・・永遠に(YouTube動画)細木数子ずばり | カラコロキレイ

川田亜子さん追悼・・・永遠に(YouTube動画)細木数子ずばり

川田亜子さん追悼・・・永遠に

私の大好きだった川田亜子さんが亡くなってしまったのは本当に残念です。心の悩みは人には計り知れないものがあります。ご冥福をお祈りします。

ずばり言うわよ!に出演していた川田亜子さんに細木数子さんがまさにずばり言っている動画をユーチューブで発見しました。なんだかとても切なくて涙が出てしまいます・・・・

YouTubeユーチューブ動画 細木数子&川田亜子YouTube


Yahoo ニュースより
元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナとして活躍していた川田亜子さんが2008年5月26日に自殺した。死の直前まで綴っていたブログには「仕事の合間が一番苦痛です」「言葉が…出ないので」などと精神的に不安定だったと思わせる記述がある。ブログの記述やテレビでの最近の川田さんの様子から、精神科医は「鬱(うつ)と不安を伴う適応障害」と診断、「何らかのショックな出来事があった」と見る。