タイタニックの名場面、失敗するとこうなります | カラコロキレイ

タイタニックの名場面、失敗するとこうなります

タイタニックの映画が流行った頃、よく見かけたなぁ(笑)

このタイタニックポーズしてるカップル。


タイタニック画像ジャックとローズ

ジャック(レオナルド・ディカプリオ)とローズ(ケイト・ウィンスレット)の名シーン!

タイタニックの映画って好き嫌い激しいけど私は3回も見てしまいました。

しかも全部映画館で(笑)


セーヌ川のバトームッシュなんかみんなやりまくりでしたよ

うちの地元だと屋形船とかでやってる人多かったのかな・・・


ただこんなロマンチックな名場面も、現実的にはうまくいかないこともあります。

気をつけましょう



いてててててぇ痛い


タイタニック画像ジャックとローズ



さらにこの感動シーンを林家ぺーとパー子




タイタニック画像ジャックとローズ

って・・・・


感動できるかっ!!


台無しです。


■関連記事


○携帯で話しながら他の事をする裏ワザ!(面白画像)

○アナタには見えますか?驚愕!目の錯覚画像

○マジうける!爆笑画像スポーツ編パート1
○マジうける!爆笑画像スポーツ編パート2

○マジうける!爆笑画像スポーツ編パート3

○超可愛い!しゃべる犬猫大集合♪

○衝撃の事実!目の錯覚画像(だまし絵・トリックアート)2

最新月別記事一覧サイトマップ
ビューティーサイトランキング