ダイエットに効率のよい水分の取り方★三 | カラコロキレイ

ダイエットに効率のよい水分の取り方★三

裏ワザ投稿着信アリ

☆くまぷちゃんより投稿いただきましたありがと
●●● 水分の取り方を変ぇるだけで痩せるぅぅぅ★三

キャサリンさん、いつもブログ更新されるの楽しみにしてます。ほぼ、毎日来てる(笑)


私の知ってる水の飲み方投稿します。

水をとるっていっても効率のいい取り方があります★
☆GOODな効果☆

**朝起きたらコップ1杯の水
【新陳代謝が活発になり、身体の中の老廃物をキレイに洗ぃ流してくれるコトでぉ肌もツルツルになるょ♪】

**ぉ腹が空いたら水を飲む
【胃液を抑ぇてくれるから、自然に食欲も抑ぇられるょ♪】

**緑茶を飲む
【血中のコレストロールゃ中性脂肪を低下してくれるょ♪】

**ウーロン茶を飲む
【脂肪分の吸収を抑制したり排出したりしてくれるょ♪】

**紅茶、コーヒーを飲む
【運動前に飲むと脂肪を燃ぇゃすくしてくれるょ♪】

☆BADな効果☆

**水の飲みすぎ
【モデルさんもゃってるらしぃケド、飲み過ぎると胃液が薄くなって栄養を十分に吸収してくれなくなるんだょ!それに胃も大きくなっちゃぅ!!】

**塩分を水と一緒にとり過ぎる
【脂肪分が余分に水分をとりこみむくみができちゃぅ!!】

●●●





カラコロキレイ: くまぷさんメールありがとです。綺麗にまとまっててわかりやすいっいいねぇ~

水分は効率的に飲みたいものですね顔文字

今日は時間がないのでこれだけアップガクリ明日からもっと更新していきまーすはーと





ハートビューティーランキング


■関連記事


○ボディ・ダイエットの裏技一覧
○美顔・美肌の裏ワザ一覧

○その他の裏技一覧