仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時の正しい解答は? | カラコロキレイ

仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時の正しい解答は?

ブログネタ:仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時の正しい解答は? 参加中


ブログネタ:「仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時の正しい解答は?」

う~ん。なんというか・・・
私一個人の意見だから参考になるかわからないけど
これってね、別に女性としても答えなんて求めてないと思うなぁ…

だってさ、そもそも

比べるもんじゃないじゃんきゃー

全く別の次元の話でしょ?


そうじゃなくって
仕事と私、どっちが大事なの?やじるしなんでそんな仕事仕事でかまってくれないの?やじるしもっと私と一緒にいて欲しい好

ってことじゃないのかな。

だから男性の答えで現実的に

そんなん比べるもんじゃないよ
とか
両方大事だよ
とか
なんでそんな質問するんだよ
とか投げやりな感じの
お前に決まってんじゃん
とか

NG!!

俺たちひょうきん族懺悔の神様

そんな解答いらない気がします。。。

付きあってる彼氏に私のこと好き?って聞くのと一緒で
もちろん好きだから付き合ってるんじゃんっていう男性の意見は理解できるんだけど、この場合も同じで

私のこと好き?やじるし好きって言って欲しい

みたいな・・・

だから仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時はやっぱり、

こんな質問させてごめんねかおハート

が一番いいかな。それで週末どっか一緒に行くとか、外食するとかしたいですねビール


めんどくせぇ~ウザッと思うかもしれないけど
女もある意味単純、その答えが聞けるだけで機嫌もすっかりなおって嬉しくて飛びあがっちゃうかもしれませんあげ

変な答えをして、女性の機嫌を損ねさせてしまうほうがもっと面倒くさいかも。