無料サンプル☆フランス生まれの化粧品 | カラコロキレイ

無料サンプル☆フランス生まれの化粧品

フランス生まれのハーブ化粧品フランス


PHYT'Sはっぱ

フィッツ


から無料サンプル始まりましたハート

キャサリンもちょっと試しに申し込んでみましたラブハート


無料お試しセット 送料・代引き手数料ともに無料

○クレンジングミルク

○デイクリーム

○デイ&ナイトクリーム(2種)

○ボディ用保湿料


お試し6点セットが無料です!!



フランス化粧品無料サンプル

フィッツ化粧品

→申込先URLhttp://phyts-shop.com/?pid=3872757


私も9年フランスに住んでましたが、BIO化粧品ってホントにたくさんあるんです。

美容大国だけあって成分にはものすごいこだわりがあるみたいで、スーパーにもこういったBIO系の化粧品コーナーまであるんですよ音符

私はスリミングのジェルとか洗顔料とかBIO系で揃えてましたハート


また感想後日しますねハート

わぁ~い、なんか楽しみ♪




■関連記事


○無料サンプル・トライアル


ビューティーサイトランキング

2月記事一覧サイトマップ