安室奈美恵ちゃんの・・・・・ | カラコロキレイ

安室奈美恵ちゃんの・・・・・

私の大好きなLOVE安室奈美恵ちゃんがCMでやってる
Vidal Sassoonヴィダルサスーンのヘアパック購入してみましたアップ

安室奈美恵ヴィダルサスーン
ヴィダルサスーン カラーケア ディープサロンマスク


これかなりいい('-^*)/

普通にドラッグストアとかで売ってるトリートメントの中ではだんとつ1位かななんばーわん
カラーリングによって受けたダメージを集中補修する、洗い流すトリートメントなんだけど、昨日1回使ってみて1回で髪の毛が柔らかくなったの実感できましたハート

ヴィダルサスーンと全く関係ないんだけど
↓このYoutubeユーチューブの安室ちゃんの動画めっちゃ可愛いので載せてみました好


ハートビューティーサイトみてみよー