いつ来ても札幌の夜は楽しいな~音符
なんといっても食べるものが美味しいです!!


いつか自転車で日本一周を達成したい&時々どうでもいいこと-201011041821070001.jpg


最初の夜はやっぱりこれ、ジンギスカン~。
いつも行く「だるま」というお店です。

そしてなぜかその後に


いつか自転車で日本一周を達成したい&時々どうでもいいこと-20101104230247.jpg


味噌ラーメン~。
さすがに一杯は食べられないので、皆のを少しずついただきましたにひひ


そして昨日は、通りすがりのキャバクラの呼び込みおじさんに教えてもらって、ししゃもの刺身を食べに。

北海道の人はみんな親切です。
呼び込みのお兄さん達に、美味しいお店や遊び場を聞くと、お兄さんの店には行かないのに皆さん親切丁寧に教えてくれました。


そして教えてもらったお店「おいしん坊」さんへ。
ししゃもが目的で行ったけど、ほっけやじゃがバターなどなど、みんな美味しい~ラブラブ!
最後に〆の


いつか自転車で日本一周を達成したい&時々どうでもいいこと-20101105224346.jpg


海鮮どーーーんDASH!

美味しいものを食べると仕事の疲れもしばし取れますね


今は北海道の滝川というところでお仕事中。
終わったら東京へ帰って、明日は岡山へ移動です新幹線