親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタありがとうございました。 | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

久しぶりの宇都宮でした。

親子でつくって遊ぼうワークショップフェスタは今年から入場料無料となり、朝から沢山の親子が並んでおりました。
アトリエFUJIブース
1番奥の角
エアコンが届きにくい場所でしたが沢山の方が起こしになりました。

昨年ほどでは無かったのですが、今年は簡単なブレスレットを企画
小さなお子ちゃまから小学生まで

最近、ワークショップを少なくしてる為にお写真も1枚でごめんなさい。
{86967979-61FD-45C7-8AA9-A0FFF5D0BC68}



そして、ブースの画像も見当たらず!

お友達が埼玉から来てくれて!
差し入れ
サイコーのあんみつ頂きました。
{15D2ED7B-5196-4EF5-BB88-AAC404C321BE}


お昼も美味しいガレット食べたのに!これまた画像なし!

そして無事に終了!
美人熟女4人で打ち上げ!
あれ、これまた、、、
デザートのみ(笑)
{B5CC16AF-B0E0-4780-9347-55A86CBFF35F}

シナモンたっぷり


そんな、こんなで楽しかった。

来年もチャレンジしたいと思ってます。

本日、お世話になった皆様
スタッフの方々
ありがとうございました😊