山形クラフトinビッグウイング1日目 | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

昨日到着し高速を降りた途端
あれ、この地域は車のスピードが遅い
私の住む納豆県は、色々な事でワーストがあり、交通事故も多いです。
こちらのドライバーさんは、まず車の車間距離が長いです。
飛び出しする車も少なくクラクションが聞こえない街

ほんと、納豆県は見習うべきと感じました。

そして本日

午前中は曇り空からの
午後から晴れ間が☀️
暑い1日
{BE73A57B-F32E-4F86-BA07-4857CD9917BD}



ビッグウイングは、ブース近くにも車が停められ
アトリエFUJIのブースはその駐車場前の角ブース


お昼にお隣さんのブースにさくらんぼTVの生放送が入る!
リハーサルも念入りに
そこで、私がOKです❣️って言ったら
こちらまでとカメラが回る事になりました。
{5C4D72FA-BB41-4FF1-9FB7-804B16F1D2EF}

{5E779593-2509-438F-BD16-894370EE537D}


『やまがたチョイす』と言う番組で再放送が深夜1:15
起きていられないし!録画もできたいね〜
今年は幕張メッセに引き続き2度目の出演となりました(笑)


今日は暑い中、沢山のご縁を頂き感謝しております。
明日も同じ場所にて16:30までお待ちしております。
{53227E28-BD20-40A7-AAE7-C350B960C35C}



明日まで山形滞在

その後は、仙台まで行き
ぎゅータンだね〜