La Fame 代官山 | Maria's mariage

Maria's mariage

2013年秋に結婚。
無邪気な旦那さんとわんこ二匹との生活、
ファッション、ご飯、興味のあるものについて
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♡

ビーフシチューにはパン派?ライス派?ブログネタ:ビーフシチューにはパン派?ライス派? 参加中

私はパン



今日は天気の良いことで。
休みだし!!
ゆっくり寝たし!!
全身で幸せを感じております。


代官山にひとりでランチしに来たりして。


ここは前に通りかかったら
大盛況だったので
来てみようかなと思ったのです。


テラス席もあります。
今日なんかはちょっと暑そうだけどね。


ランチはパスタ二種類から選びました。
今日はそら豆と生ハムのクリームパスタにしてみました。
ついてきた牛乳パンがモチモチで美味しい!!


のんびりな午後。
こんな日は
お昼寝しようかな…
髪を切ろうかどうしようか迷っています。