Maria's mariage

2013年秋に結婚。
無邪気な旦那さんとわんこ二匹との生活、
ファッション、ご飯、興味のあるものについて
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♡

よろにく

テーマ:


こんばんは♡
夏真っ盛り。皆さんは
どこかへ出かけられたでしょうか。
我が家は遠出はしておらず、
近場でお買い物ぐらいです。



主人が二子玉川へ行こーと
言うので高島屋に車を
止めようとしたら、長蛇の列!
なんだ?と思ったら
たまたまセール初日。
セール初日にデパートに
行くなんて久しぶり。



せっかくなのでkatespadeに
行きました♡



{DB7EFF6F-51DF-4FC9-9F2B-57F28B0F544B}



カジュアルなお洋服、ストールと
靴を買いました!



{897B52B7-8385-4DFD-A838-9B7F18FC7F1C}

{2F9B591E-307D-4C1B-8CFC-A02CD2D9A1EB}



初日のため、品物もサイズも
豊富でホクホクでした。



二子玉川の蔦屋家電でもお買い物。




{EB4D252A-CBB0-4F48-A96A-0E0D43D070DD}

{11C29878-9216-4AA7-97BA-3B2F51718136}



専用コップに置くだけで充電の出来る
ソニッケア!
もーすっごく使いやすいです。



{FD48A2EC-043C-4519-A93D-3D3854AFD734}



面白い形のアロマポット。
和風テイストが、主人も
気に入ったようです。



{629893F2-57C6-44EC-BBC0-D3D6C2825A5C}



ジェラートピケで寝巻き軍団を
揃えてみました!
お姫様気分で最高です。
あくまで気分ですよ。気分。




そしてそして、
アメブロで知った大ファンの
アクセサリー作家さんが
大丸東京で催事をやられるということで
東京へ行ってきました♡



{17424D92-965B-457A-9A63-4BD8429D1D73}




Sabrinaさんの催事です!
デパートに出展されるなんてすごい!




{EB090A76-611D-43FF-A987-119CEF7C6D6C}



可愛いゴムをお買い上げ。
母にも、プレゼントとして
イヤリングをあげました♡



大丸東京は、シャングリラホテルの
すぐ横だったので
シャングリラでランチを食べました。



{DCAEEFFD-3312-4294-98D7-20A4A110C214}



細いポテトが食べたくて仕方なかったので
目を輝かせて食べました。
ホテルでランチとか、、
優雅すぎて嬉しい!



体調も良くなって来たし、
仕事もひと段落ついたので
またお友達と会ったり
したいな〜と思っております。



ふう。それではまた♡♡
良い夢を〜( ^ω^ )







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。