2017年10月29日

さおのまはろcafe!なんとイベント七位頂きました!本当に!本当にありがとうございました!

テーマ:ネコ脱出
ありがとうございました!
急に始まったSHOWROOM配信でした

さおのまはろcafe

それは
劇団ネコ脱出としても初めての
ほぼ毎日配信番組でした

挑むは
ネコ脱出でも一番気弱な女優
橋本沙織
毎日毎朝毎晩、必死で喋ってました
人見知りで大人しい性格の彼女が挑んだ大きな挑戦!!

毎日配信!
イベント参加!!

やりました!
やりきりました!

有名な事務所所属のアイドルやタレントやグラビアアイドルやミュージシャンの子らが参加しているイベントに小さな小劇場の劇団女優が挑んだんです!

勇気も根性も必要だったとおもうし、本人相当なプレッシャー抱えて挑んでいたと思います。
大変な時でも僕なんかにメッセージくれたり、一人一人の名前を確実に読み上げたり、モノマネしたり、漢字読めなくて漢字検定してもらったり、いつしか彼女の不器用さに一杯優しい人々が集まってきました!



合い言葉はニャー

そんな言葉に賛同してくれてまはろcafeに集まって来てくれました!

僕は、とにかくサポートだけはしようと星だけ投げて静観しましたが、集まってくる皆様が熱く沙織のまはろcafeを作ってくれて、沙織の力に、勇気になっていったんだと、感謝がつきませんでした

人情劇を見せてもらって

開始10分

てか沙織にモノマネを無茶ぶりした時点で既に号泣してました

すみません

ただ皆様のお陰で、そして沙織の継続力で並みいる強豪達を抑えて七位ランクインすることが出来ました!

本当に本当にありがとうございました!!

感謝
また明日からもさおのまはろcafeを宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月29日

全力ボケ!は殺陣があり!なので体作って挑むのです、てか今日はアメブロ更新すること一杯ある

テーマ:ネコ脱出
メッチャ汗かいて走り込みしてますよー!!!!
だって年末公演は殺陣がありますからね❗
そして年始のfoolも殺陣がめちゃめちゃあるみたいですからね❗
そりゃやりますよ!走り込みますよ😆✨☀

年末にかけて全盛期と変わらぬ体調と運動能力に戻しますよ❗


42歳座長!!まだまだ動きますからね❗

今日はアメブロ更新多いかな❗

ネコ脱出劇団の事で描く事多いや😄💪

全て良いご報告ですので😆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月29日

ネコ脱出年末公演『全力ボケ』先行予約あと1日ですよ

テーマ:ネコ脱出



さあー❗さあー❗あと1日となりましたよー!
滑り込みは大丈夫ですか?
特典CDは先行予約じゃなきゃ聴けない曲が入ってますよー!

半額券は期間無制限ですよー!

先行予約でしか手に入らない物があります❗是非ともこの機会に!

全力ボケ予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/86967/ryo/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月29日

アメブロ公式人気記事ランクインです!総合でもランクイン続けてます、だからジムも続けなきゃ汗

テーマ:ネコ脱出
2017年10月28日

ネコ脱出劇団員 本当は人見知りな大人しい奴が挑んだ挑戦

テーマ:ネコ脱出

劇団員橋本沙織の戦い

ある日橋本が僕に相談してきた

『高倉さん!私一人でSHOWROOM配信しても良いですか?』

正直戸惑った
毎月ネコスト配信もあるし、何よりも、橋本沙織という役者は明るくて誰よりもお喋り大好きなイメージがあるように見えますが、実はなかなかの人見知りな子でしてね、まさか毎日一人きりで配信は無理があるんじゃないかと、正直止めましたが、本人やると決めたらやるタイプなので無理しないようにと約束してスタート

たった一人の戦い(配信)が始まりました!
アマチュア枠で毎日必死に喋り倒す姿はまるで毎朝ネコストを観ているようで、しかもBGMは吉川英夫の『夕焼けの君へ』で(朝なのに😅💦💦)
どんどん伸びていく視聴者数に僕が一番驚きました

そして頑張ってると手を差しのべてくれる縁もあり、努力が実を結びなんと初めて半月も経たないうちに公式枠へデビュー😆✨☀
種から星に変わっても変わらず毎朝毎晩配信を続け、イベントにも参加しました!まさに怒涛の戦い😅💦💦

過酷な本番中でも速攻帰宅して配信💦💦
笑顔を絶やさずまはろcafeをオープンし続けてくれました!

初見さん大歓迎
様々な人に
舞台役者や小劇場を知ってもらいたい!ネコ脱出を知ってもらいたい!
いつしかその思いに声援を送ってくださる方々が集まりその皆様が橋本沙織を、まはろcafeを作り上げてくださった様に見えました
嬉しいときもありました
公式になってライバルが多くて配信ポイントがうまく行かない時もありました
体調悪くて目がおかしくなってるときもありました
それでも毎朝店をオープンさせ続けた橋本沙織!
普段は人見知りで非常に大人しい性格の若手女優が挑んだ挑戦

スタートダッシュイベント!!29日で終わるそうです、順位は下がったみたいですがまだまだ本人はマイペースに配信続けて行くみたいです、ネコ脱出劇団初の毎日配信であり、橋本沙織のたった一人の挑戦、どうか5秒でも遊びに行ってあげてください、一個で良いので星を投げてあげてください、そして何よりも、劇団ネコ脱出の橋本沙織という女優の名前を覚えてあげてくださいませ🙇✨

そしてイベント終わってもまはろcafeは営業を続けると思います
毎朝、無音で観ていても手振り身振り顔芸激しくて笑ってしまうまはろcafeをこれからも宜しくお願い致します❗

さあ❗イベント終了まであと1日

まはろで会いましょう❗💪☀ 合い言葉は
『ニャーーー!!』ですよ😆✨☀


【スタートダッシュイベ参加中★】さおのまはろcafe 配信中!!
https://www.showroom-live.com/3fc9e935079
2017年10月28日

ネコ脱出高倉は年末年始の殺陣舞台の為に走り込み開始!と書かないと辞めちゃうから書いた!

テーマ:ネコ脱出

うおー
うおー
うおおー

走り込みと筋トレ再開しました!

嬉しかったのは久しぶりにBMI計ったら前回(今年2月)より状態はかなりよくなってて、スポーツマンレベルの基準値叩き出しました!

行けるね!!まだまだ行けるね42歳!!

とにかく健康維持と体力向上の為に週三回は走り込み&筋トレ&サウナを続けよ


2017年10月28日

シリーズ#座長の本音Ⅳ

テーマ:ネコ脱出
劇団やってる癖に団体行動が苦手で人が多い所に行くとスーッと消えたくなる、出来るだけコミュニケーション能力高い人と見せかけようとするが実は相当人見知り

でも

劇団員には構ってもらいたい

というめんどくさい生き物(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月28日

ネコ脱出主宰の高倉は止まる事を覚えた!

テーマ:ネコ脱出
高倉は止まる事を覚えました!

16歳で映像事務所に入って、20歳で演劇界に入って、28歳で劇団旗揚げして、42歳までズーーーーーっっとフルMAXで走り続けてきた!!

20代で自分のしたい事だけで生活出来るようになって、でも全てが博打であり諸刃の剣だから体力と精神削り倒して守りまくってきた様々なもの

いつしか僕だけではない周りのメンバー達も同じように守ってくれるようになった!
これからは

まあ

まだまだ攻めるし更に楽しい新作は作り続けていくしもっともっとバカなエンタメはしていきますが

ちょっと体の事も考える為に、止まる時は止まる!
って決めました!


早く物事を決めて早く執筆して早く形にすれば後々一杯休めるわけだもんね✨💪😄
だからやーすもっと😆😆😆

まだまだ休みベタですが、健康第一で行かなきゃね❗
殺陣もガッツリやらなきゃな案件も沢山抱えてるしね😅💦💦


今日は近所で講師の先輩で芸人BOOMERの河田キイチさんが演出の舞台にご招待されました😁
教え子達が大奮闘してました!

ダメ出しは200個位あるけど褒める所も沢山発見しました!
とにかく初舞台おめでとう❗
お客様の事だけを考えてひた向きに走って欲しいな❗
ダンス中に『高倉先生~!!』と生徒が客席まで持ってきてくれた(笑)

話は突然変わるが
恵比寿の吉野家で働く教え子の店に行ったら本人居なかったが新メニュー美味しかった!!顔見たかったなぁ❗

さあ❗
劇団員橋本沙織のSHOWROOM放送も毎日楽しく配信されてます、こちらも是非一度遊びに来てくださいね😆
【スタートダッシュイベ参加中★】さおのまはろcafe 配信中!!
https://www.showroom-live.com/3fc9e935079


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月27日

たまにはプライベートな事書いても良いよね?

テーマ:ネコ脱出
アメブロ公式記事書いてるのであまりテーマに外れた事は書けないのだが😅💦💦

今日位は良いよね?

もう来年の案件を動かさなきゃ行けない時期で、一日中携帯にらめっこ手帳にらめっこで事務所マネージャーさんや座長さんや役者さんらと携帯で打ち合わせが同時に三件進行する日々が始まるのです❗

1日が短いよ💦💦
とガチで叫んでしまう週間が始まります

講師現場でのデカイイベントや新授業の枠組み考えて提出したりとマー!!脳ミソがバタツキマス😅💦💦

最近自分の能力や体力の無さにガッカリしていた訳ですが、でもね、今日は天気も良かったしね

外出てすぐに
イエエエエーーーーーイ!!!!!!!!
ってしてみたの

勿論気持ち良いよね!勿論気分も晴れてくれるよね!最近カッパ着て下ばっかり向いて歩いてたけどさ

景色は綺麗だ!!
頭もスッキリするよね!!
よし!ってなるよやっぱり😊
早めのお昼御飯も
美味しかった!
一人だと寂しかったから今度は誰かとペチャクチャ話しながら食べたいな✨


生徒達のデビューオーディションも無事に終わったし
今日が良い1日だったのは自分的に助かった😄💪
だからまた
戦地に戻って来年の事を動かしまくります❗

ネコ脱出は来年も動きます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月26日

アメブロ人気記事ランク17位入りました!5日間ランクインしなかったら公式から外されるのです

テーマ:ネコ脱出

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。