2017年02月17日

何かの足しになればと、こんなおっさんの生き方です

テーマ:ネコ脱出
自分の事を長々と話すのは苦手、何かの足しになれば良いけど、それぞれの生き方あるしなぁって思ってしまうのも悪い癖かなぁ……

勉強が全く出来なくて落ちこぼれてたのが小学校高学年から中学の間、この時生きてるのが面倒でいつ死んでも良いやって思ってたし全員敵だって思ってた頃

空手の推薦入学で学科試験免除で高校に入れたけど嬉しくなかった、虚弱体質だから始めた空手、元々好きではなかったから

そんな時に読んだ雑誌で「君もジャッキーチェンと仕事をしないか!」的な宣伝を見つけ飛びついた

スタントマン事務所の新人オーディションを受けた

ここから人生変わった

土日は京都の撮影所でスタントマンとしてあらゆる映画やドラマの撮影に参加した、ヒーローショーも沢山やった!!話題作の映画に出て有名俳優さんと殺陣やったり木から飛び降りたり、刺激だらけの日々だったから嫌いな高校も我慢出来たし、いつしか自分の道が見えた

20歳の頃には俳優になる!という夢がハッキリ芽生えていて有名な劇団のオーディションを受け、合格!スタントマンを引退して舞台役者の道に突入する、この時にはいつ死んでも良いやって考えは消えていた

劇団には6年いた、凄い先輩や後輩に囲まれてとてつもなく濃密な時間を過ごせた、ただとてつもなく貧乏でもあった、東京に出たのも劇団が東京進出するという事で劇団についてきた、友達は一人も居なかった、25歳の頃

やがて劇団は解散して一人ぼっちになる

貧乏にも拍車がかかりバイトのシフトを増やす、結果役者の仕事を断ったり回数が減る、シフトは充実していたから毎月暮らせる給料が入り借金も減る

その時に彼女と別れる

彼女の言葉は

「あなたの未来が見えない」

グウの音も出なかった、その通り

役者をやるために東京に来て、なのにお金がないから役者の仕事を減らしてる男、そんな奴は本末転倒の現実逃避野郎である

それに気づかせてくれた4年同棲した彼女との別れ

大きく心の中で何かが変わった

現実逃避を全て辞めた、そしてバイトも辞めた、バイトのシフトを出すと自分は変われないと思ったからシフトを出さなかった、強引に辞めたのに送別会してくれたの嬉しかった

バイトしないでどうやって生活するの?

台本を描いた、小さな劇場見つけた、仲間と二人芝居を始めた、色んな人に声かけて観に来て貰った、2ヶ月に1度のペースで二人芝居やって一年過ごした

過ごせた!!!!

バイトしないで死に物狂いで生きれた!

人生がまた変わった!

ホームが欲しくて作ったネコ脱出も起動に乗り始め、講師の仕事も外部演出やTVや雑誌の仕事や舞台客演の仕事も人の繋がりで一杯頂けるようになった、業務提携してくれる事務所まで現れた

いつしか年がら年中の芝居生活が始まっていた20代後半

脚本を描く、劇場を見つける、助けてくれる仲間、この3つで切り抜けた人生

なんの保証もない仕事だから、行動力と勇気と決断力と人の繋がりが命

そう言えば

漠然とただ、売れたい!とは思わなかったな

自分のやりたいことだけやりたい!という思いの方が強かった!

やりたいことで生活してやる!

やりたいことで人に影響を与えてやる

やりたいことを一生持ち続け具現化し続けてやる!

その思いがあれば生き方の指針になるような気がします



あくまでこれは僕の人生

ただ、こんな生き方のおっさん俳優がいたって事だけ記憶の片隅に置いていてくださいな!

自分の好きな電車に乗って朝から演技セミナー行って、移動して客演の稽古して、帰宅したら執筆でウンウン唸りながら頭抱えているような、好きなことばかりやっているおっさんの授業に2年間付き合ってくれてありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日

2年間の授業に幕!あっという間だったな

テーマ:ネコ脱出


2年間教えた生徒達の授業が全て終わった……

アープレやら審査会やら保護者会やらステージアクトやらDAやら面接やらなんだか一杯!ガッツリ関われた2年間だったな

一年目はよく怒ったな

挨拶やら礼儀やら相手役との助け合いやら基本的な事でよく怒った

二年目になるとよく笑って励ましたな

後ろ向きになりそうな子になんとか前向いてもらいたくてよく笑った

なんにしろ本当によく絡んだしガッツリ怒ったし一杯褒めた2年間でした。

これから一生「彼らは僕の教え子です」と言える覚悟を僕も持てました、どうか多方面の事務所及び芸能関係の皆さま方、今年の卒業生達を末長く宜しくお願い致します。

彼らの前をいつまで走れるかわかりませんが僕も彼らに恥じない生き方をしていきたいと思います!

まだまだ一年目の子らが残っているので気を張って行きたいと思いますが

とりあえずは

良い2年間でした。お疲れ様&これからはしっかり自分の力で頑張りなさいね(^ω^)

演技の先生 高倉良文でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日

体作りだったり客演稽古だったり新人だったり

テーマ:ネコ脱出
この一週間をまとめてみると一番は

「寝違いで動けなくなる!」
「せっかくの休みの日がほぼ寝たきり」

という事象が一番記憶に残り且つトラウマになりました

劇団員からの助言によってみるみる治りましたが

「こんな事で若い子に迷惑かけて情けない!もう本当にこんな自分が嫌だ!!大嫌いだ!!」

とウツに入り、凹みまくった結果


ジム再開!!!体作りをスタートしました!!目標は健康管理とか体調管理とか色々ありますが、一番の目標は

「若手に迷惑をかけない体」
これを目標にしました、やっぱ目標があると気合いが入りますね

頭から足まで汗だくになるほど走り込みしてます!これです!これが本来の自分なんです、座って執筆したり演出したりしているのはまた別の自分であり、元々がこれ!体力勝負で生きてきた自分本来の姿なんだ!

客演稽古でもあまり動きがないのでなんとか動きたいと画策しております(^ω^)

ネコ脱出若手達にどんな生きざまを観せることが出来るのか!

まあとにかくこの子らの手本になるように生きていかなきゃだし、最低でも迷惑だけはかけないように走らなきゃだね✨😃

ちゃんとご飯も作ります!外食を出来るだけ避けて、お酒もほぼ辞めたのでもっと体調管理を厳しくしていきたいと思います

堅苦しいかもしれませんがね、やっぱりやってる仕事が本当にヤ○ザな仕事で自由な自分のやりたいことだけでやってる仕事だから、体調管理は一般職の方以上にやらなきゃですよね

また若い新人達がネコ脱出に入って来ます、平均年齢がかなり下がりそうです、若い子が来れば作品も若返って来ます、つまり僕らも若い子に負けない体力を持ってないとヤバイわけです(^-^;

さあ、新たな2017年、体力じゃ負けないぞ!!

新人の二ッ森小百合です!宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日

ネコ脱出スペシャル番外公演の全貌

テーマ:ネコ脱出
まだチラシ画像はありませんが!!
そしてまだまだ変貌するかもですが!

これで走り始めます!
この作品の世界を彩る為に実力&個性派な俳優たちを集めました!!
ネコ脱出×素敵な曲者集団達のフルパワー演劇をお楽しみに。


ネコ脱出スペシャル番外公演
「夕焼けのヒーロー!!~短編戯曲~」


2017年4/13~23
@下北沢小劇場楽園

脚本演出 高倉良文

出演
高倉良文
迫真由美
徳田真由美(不定期出演)
杉田麻由香
橋本沙織
渥美千春
船井進
二ツ森小百合

ゲスト

溝口優(劇団fool)
森智子(劇団fool)
二葉泰亮(劇団fool)

川瀬誠(東京ドラマハウス)
高野亜沙美(A-ZOW jaya)
君永佑太(㈱グリーンメディア)
諸岡貴人
武田拓加

咲良京香(Pop★FRAVER)
相馬光(Pop★FRAVER)

和久井友哉(ショーGEKI)
岡本崇(ショーGEKI)
丹羽亜友美(ショーGEKI)

片山耀将(シアターキューブリック)




以下
作品の全貌です!

◼A キャスト◼
作品順

①「ダークスーツラプソディ」
ショウ……川瀬誠
アキラ……溝口優
マサエ……森智子
リツコ……杉田麻由香(ネコ脱出)

②「スクープ~the last show~」
川上……君永佑太
編集長……片山耀将
高山……高野亜沙美

③「one more chance」渥美千春(ネコ脱出)脚本(現在執筆中)


④「死んだ恋人」
今日子……森智子
守……君永佑太
死神……高野亜沙美
父親……片山耀将
巨乳……杉田麻由香(ネコ脱出)


◼Bキャスト◼
作品順

①「教え子」
柏木……二葉君
前田……丹羽亜友美
大島……相馬光
まりっぺ……杉田麻由香(ネコ脱出)

②「悪の会議」渥美千春(ネコ脱出)脚本
ボス……岡本崇
五味田……船井進(ネコ脱出)
福士……和久井友哉
赤羽……丹羽亜友実


③「夕焼けのヒーロー」
山下……高倉良文(ネコ脱出)
田中……橋本沙織(ネコ脱出)
主役……片山耀将
リサ……高野亜沙美


④「シティハンター」
久本……諸岡貴人
本田……片山耀将
秘書……船井進(ネコ脱出)
総理……岡本崇


◼Cキャスト◼
作品順 

①「うーあーカフェ~始まりの歌」
徳光……相馬光
草野……二葉泰亮
客A……二ツ森小百合(ネコ脱出)
客B……船井進(ネコ脱出)
強盗……和久井友哉

②「死亡フラグ」
新人……諸岡貴人
ボス……岡本崇
コブラ……相馬光
J……溝口優
キッド……森智子
ヘビータンク……二葉泰亮

③「3年B組地獄学級」
兎田より子……迫真由美(ネコ脱出)
虎山てつお……川瀬誠
根津甚八……和久井友哉
牛山みどり……咲良京香

④「甘い果実」
小泉……橋本沙織(ネコ脱出)
幸男……渥美千春(ネコ脱出)

医師……高倉良文(ネコ脱出)※土日は武田拓加が出演




日程
2017年4月13(木)~23(日)
15ステージ 

公演日程
13(木)……19:00A
14(金)……19:00B
15(土)……14:00C(※)19:00A
16(日)……13:00B(※) 18:00C
17(月)……19:00C
18(火)……19:00B
19(水)……19:00A
20(木)……19:00C
21(金)……14:00B(※)  19:00A
22(土)14:00B(※)19:00C
23(日)14:00A

(※)は徳田真由美出演回です。


前売り¥3500
当日¥4000
ABC通し券¥8500

となります!
予約フォーム完成次第予約開始となります!また続々と更新して行きます!
宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日

僕の好きな風景、風景は脳内で物語に変わる

テーマ:ネコ脱出
僕の好きな風景
仕事が落ち着いた時にフラリと一人で海を眺めに江ノ島に行き浜辺でノンビリツイキャスしてみる、そしてぷらぷら弁天橋渡ってしらす丼食べに行くのが最近好き(^ω^)

なんだか今年は昨年以上に仕事に恵まれておりまして、有り難い事にほぼノンストップで2月を迎えておりまして、なかなか一人でボンヤリノンビリって時間は作れずに来ましたし、ノンビリしてる場合じゃないぞ!とお叱りを受けてしまう身分だったりもするのでまだまだ働きまくって行かなきゃなんですがね(^-^;
そんな状況でもやはり休みの一日があると凄く嬉しいわけでして、こうやって海の風景観れる事が唯一の楽しみになってますね。




常に劇場や稽古場で汗だくになって駆け回っている時間も僕には非常に大事な時間です
跳んだり跳ねたりするのもやっぱり好きです!体育科からのスタントマン上がりですからいくつになっても体動かすのは好きですね😃

今はお酒を辞めてますが、やはり飲みの席で産まれた物語や発見は山ほどあるから少人数の飲み会はやっぱり好きです


最近ハマッてるのはヒトカラ、全力で体力の続く限り歌い続けるという……
最近では、レミゼの民衆の歌90点以上取るまで帰れまテンを一人で決行したのが最後だな、また時間作って汗だくになりに行かなきゃ!



生まれて初めてのディズニーも最高だったな、また行きたい!!やっぱり夜が雰囲気良くて良いね、風景がファンタジーだったな。

まあ、結局はこのいつもの風景に戻ってくるわけだけどね(^ω^)

自分の観た風景から色々な物語が産まれ、それを描き具現化して商品にするのが僕の仕事だから、もっともっと一杯の風景を観れるようにしなきゃね。

フットワーク軽くしなきゃだ🎵 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月06日

座長芝居Ⅳ!!4月開幕です!

テーマ:ネコ脱出


素敵過ぎる座長達が結集してガッツリと社会派ドタバタミステリーコメディに挑みます!!

過去三作は完全にアドリブコメディ色が強かった座長芝居シリーズ、今年は台本がビッチリあります!!
座長達が壮大な物語に挑む年に一度の大イベントです!

以下詳細

ネコ脱出スペシャルプロデュース
「座長芝居4」
2017年4/4~4/9
@下北沢小劇場楽園

脚本演出 高倉良文(ネコ脱出)

出演

村手龍太(劇団龍門座長)千秋楽のみ出演
田村敦史(OUTLAWS主宰)不定期出演

吉久直志(カプセル兵団主宰)
渡部将之(円盤ライダー代表)
溝口優(劇団fool主宰)
別所美和(チプコ劇場主宰)
知江崎ハルカ(翠座主宰)
長尾一広(Teamかわのじ主宰)
慈五郎(THE☆JACABALSリーダー)
湯口智行(ポンポンペインシアター代表)

高倉良文(ネコ脱出主宰)


@下北沢小劇場楽園

2017年4/4~4/9


4日(火)……19:00初日
5日(水)……19:00
6日(木)……19:00
7日(金)……14:00
8日(土)……14:00 19:00
9日(日)……14:00 19:00

※開場は開演の30分前となります

前売り¥3800
当日¥4000
リピート割(要半券)¥3000

チケット予約
座長芝居予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/80198/ryo/

~あらすじ~

2014年夏、ある有名書店で鉄人28号の模型が忽然と姿を消した、窃盗の容疑で捕まった男、彼は昔演劇部で天才的な脚本家と呼ばれた事もあったが今はしがないサラリーマン、犯人は彼ではなかった、職も家族も失った男は事件を調べるうちにある大きな事件が同じ時期に起きていた事を知る……

なんでも出せる魔法使いと、なんでも消せる魔法使いの人生を賭けた戦いが今始まる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月05日

とりあえず一旦区切りがついたので海に向かってます

テーマ:ネコ脱出
とりあえずやらなきゃ行けなかった物は全て間に合わせた……つもり汗💧
とにかく自分が作った締め切りは守れたので気持ちは大分楽になったし、本番が始まったオハ劇「銀座のパズル」も皆さんのお陰で高評価スタートがきれた!

気持ちがかなり楽になってきたから、ようやくまた気持ちを追い込む週間に入ります!これです


福島を描いた作品です!

僕はこれまで如何なる事があっても震災や福島というワードの芝居を作らなかったし観に行くのも嫌でした、それを描くなら阪神淡路の事もちゃんと描いてよ!!と関西人な気持ちになったり、無慈悲にテンションだけ上げてやっちゃうのはどうかなぁと思い、観に行くのも描くのも避けていました、しかし、今回主宰からの熱い熱量のオファーと、昨年亡くなった戦友の遺言でもあり、出演を決めました。

福島か……
僕の周りに福島出身の子いたかな……あ!!居た!!アイツだ!
元劇団員から土地の事や子供の頃学校で道徳の時間に何を習ったか等、色々調べて知っていかなきゃならない。


舞台となるのは双葉という町、町の樹は桜だそうです、素敵な名前の町だ、きっと綺麗な桜を咲かせていたに違いない、僕たちはそんな大きな責任ある物語を背負うわけです、半端じゃ出来ないな。

さてさて、そんな追い込みが待っているので一日だけでもゆっくりしようと現在電車に乗って海に向かってます!!
心と体を癒しに行ってきますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日

僕に出来ることは、出来ることをMAXでやることなんだ

テーマ:ネコ脱出
オハ劇!
僕が描き、演出した「銀座のパズル」が無事に初日を迎えた!少し離れた下北沢まで銀座の朝の好評判が聞こえてきた!
素晴らしい役者さん達が僕の作品を見事に具現化してくださった!

朝から歌って踊って泣いて笑っての物語はどうなんだ?朝から濃すぎないか?一抹の不安がありましたが、この画像観たら吹き飛びました!

すげえよ皆さん!!明日は朝からしっかり合流致しますね!初日皆様にお任せしちゃいまして申し訳ありませんでした!

しかし頼もしい方々だ!どうか長い期間銀座の朝を彩って行きましょうね(^ω^)

そんな自分の作品が銀座で産声を上げて成長し始めている最中、僕は客演稽古に初合流していました

作品は
僕が今まで一切逃げてきたテーマの1つ、「震災」です。僕はあの町で苦しみながらも正義を貫こうとする熱い男の役です!
遅れての合流にも関わらず皆様からサプライズして頂きました、なんて優しい方々なんだ(;o;)

銀座のパズル同様しばらくはこのPIS★TOLさんの現場が仮の実家になるわけです、両方下宿先みたいなものかな(^ω^)
優しさに包まれながらも甘えずにキッチリやるべき事に向き合わなきゃ!

毎日それ以外にも現場が続き、レギュラーの学校では卒業前の最後の授業に向けてクリエイティブなセミナーに移行し始めたり、こちらもレギュラーの俳優事務所レッスンも体のケアから何から何まで個人レッスンレベルでしっかり見ていかなきゃならない!

そんな事務所のタレントさん方からもサプライズしてもらえたり……なんだか、僕の下宿先って皆優しい方々ばっかりで申し訳なく思う

なんか最近考え方も変わってきて、それら全て責任ある「仕事」って考えるのは当然やけど、1つプラスして「下宿先」って考えてみるとまたその現場の見方が変わるなあって思えました。

ただ、いつも頭の中にあるのは、どうやったらその優しさへの恩を返せるかって事、今も執筆しながら色々思い悩んでしまう、だけど僕に出来ることは限られているわけで、残念ながら無限ではない、悔しいけどね(^_^;)

僕に出来ることは、僕に出来る限りのことを全力でやるしかない!!

なんだ

僕には有り難いことに14年前に作った「実家」がある、ネコ脱出という表札のかかった小さな一軒屋がある、その実家の中で学び育てた自分を下宿先でひた向きにぶつけるしかない!

それが今の僕に出来ること

オハ劇さん、PIS★TOLさん、今年お世話になる多くの下宿先の皆様、どうかこんな高倉を宜しくお願いします!!

お邪魔します(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月31日

朱の鴉達が僕に力をくれている

テーマ:ネコ脱出
皆様、本当に本当にすみません!!恐れ多くて……でも凄く嬉しくて、ありがとうございます!しか言えなくてもう……すみません、御礼を言うためにツイキャスやろうかとも考えたのですがまだ少し体調が戻っておらず真っ白い顔を生配信する勇気もなく……すみません……

本当にビックリする位沢山のお祝いコメントが有り難くて嬉しくて、幸せです!

20年前お世話になった大先輩の方々からお祝いコメント頂いてテンパったり笑

懐かしい教え子からコメント貰えたり、有り難いわ恐れ多いわで(;o;)

教え子が働く店にご飯食べに行ったらメチャメチャ忙しい時間なのに教え子がコッソリお祝いの言葉くれたり

教室のドアを開けた瞬間生徒達が全員でバースデーソング熱唱してくれたり(これは恥ずかしかった😓)

劇団員達が励ましの言葉くれたり嬉しい報告してくれたり

なんか

幸せを感じました

そして帰宅すると宅急便が


開けたら


手作りの切り絵写真立て

朱の鴉が届いた

いつもネコ脱出を助けてくれている方が作ってくださった(;o;)

(朱の鴉よ、僕に力をください、悲しさに立ち向かう力をください!)


という歌詞がよぎった

ぶっちゃけた話

年末から体調を崩したまま突っ走った!現場では元気にテンション上げて明るく前向きにぶちかまして行こうぜ!!のいつもの高倉良文を続けてきた!

体調を崩した事で少し気持ちの空回りを感じ、元気を出すのもヨイショッて無理矢理起こしてる自分もいた、そしてそんな自分の弱さに愛想が尽きそうにもなっていた

そんな時にネコライブがあり気持ちの面で相当救われたし愛情をたっぷり頂けてまだまだ走れる!と決意も出来た!

体調も戻ったり悪くなったりから少しずつ改善されてきた、後は自分が次々と産み出して行けば良い!という段階に来ての

突然のスランプ

産み出せない!!!という恐怖に直面した昨晩

ハッキリ言って地獄以外なかった、また胸の痛みがやって来る……

そんな折に皆様からのお祝いのお言葉、励ましのお言葉、優しいお言葉、そしてこの切り絵。

「朱の鴉が僕に力を与える為に戻って来てくれた😂😂😂😂」

そりゃ泣きますよ……

自分が産み出した作品に力を貰える形になりました、まるで夕焼けのヒーローだ

素敵なプレゼント本当にありがとうございます!

優しいお言葉のプレゼントをくださった皆様も本当にありがとうございます

高倉は少し自分を甘やかしながらしっかり生きていきます!

このご恩は

最高の作品を皆様の前に提出する!

という約束で返します!

凄く嬉しい42歳の日でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月31日

白紙の紙に一文字入れるまでの物語!

テーマ:ネコ脱出


真っ白な紙をただジッと見つめて二時間経過することもある

一番の地獄タイム

頭の中では様々な物語のパターンやイベントの全体像、いわゆる筋道を考えてる、しかし筋が通らなかったら書けない

たまに1分で筋が通る事もあれば二時間考えても筋が通らない事がある、例え筋が通っても物理的な問題で作品を諦める事も山ほどある!

筋が通ってラストまで明確に道筋が見えたとしても

(人、物、場所、テーマ、予算、時間)

こいつらが全て合致したときにようやく描き始める事が出来る

1つでも合致しなければ描けない

それらを含めて白紙の紙をただ黙って眺めている

ハッキリ言って一番辛い

これらを合致させた上で関わった人達や観に来てくださった方々が絶対に楽しんでくださる作品を作り上げるわけだ

毎回自分ごときが無謀な事に挑んでるなぁと思う

14年やってる……バカだよね(^_^;)

バカだから出来るんだとも思う

世の作家さん達も同じ苦しみと戦っているのだから自分だけが特別ではない、産み出す苦労は計り知れない物だ

よく生徒にも言うけど

「0から1を産み出す作業をしなさい」

簡単そうに言うけど実は1を10にすることより難しい作業なんだ

ただ一番やりがいがあるし、作品が立体化した時に一番感動してるのも作家だったりする、だからやめられないのかもね。



白紙の紙をただ黙って眺めている

長い時間眺めている

頭の中で
(人、物、場所、テーマ、予算、時間)

がグルグルして吐きそうになっている

辛い、キツい、寂しい、やめたい、逃げたい、早く早く、間に合わない、遅い、バカ、早く決めろ!

という思考をねじ伏せて冷静に打開案を思考し続けて筋道を決めて物語を考える

白紙の紙におそるおそる一文字描いてみる

そしてその一文字から始まる物語の世界が広がって行く!!


はずなんだよなぁぁ(^_^;)

毎回作品を作る時は激闘です

そして静かに誕生日を迎えた自分

Twitterの風船が飛ぶのを見て切なくなって携帯を閉じ、白紙の紙にまた目を向けるのであった(^_^;)

一文字!出ろォォオ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。