湘南クリエイティブガトー葦 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 
 
友人から教えてもらったケーキ屋さんに行ってきました。
 
 

 
オシャレな雰囲気で、ショーケースのケーキがどれも美味しそうで
迷いました。友人もどれも全部美味しくておすすめとのこと。
 
濃い味を好む方は好きなケーキかな・・・と思いました。
 
 
 
クチコミでも評価が高かった、湘南チーズパイ。
 
見た目、大きいパイが4つ入っているのかなぁーと思いましたが
棒状のパイがいっぱい入っていてお得です。
味も評価通り美味しかった!
ここのお店は、私的には生菓子よりこのパイが気に入りましたすきすき!
 
 
 
 

【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーン

『DETクリア ピーリングジェリー 炭』100名様モニター募集!!

 
 
 
 
 

Instagram