角質ポロポロジェル和から | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

 

 

角質ポロポロジェル和からをお試しさせていただきました。


 

洗顔だけでは、なかなか取れない厚く蓄積された角質を

素早く簡単に取り除いてくれる肌への優しさを一番に考えて

作られた角質ケアアイテム。

肌に溜まった不要な老廃角質を優しく取り除きます。

 


 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

 

【特長】

・電解還元イオン水85%配合

 古く硬くなった老廃角質に優しく馴染みはがれやすい状態にします。

 

・4つの酵素が老化の原因にアプローチ!

 古い角質を分解するパパイン酵素・ブロメライン配合。

 毛穴の奥の汚れを分解するプロテアーゼ配合。

 不要な皮脂を分解するリパーゼ配合。

 

・8種の和漢発酵植物エキス配合で仕上がりスベスベ美肌!

 ハトムギ種子発酵液、トウキ根エキス、オウゴン根エキス

 ハス種子発酵液、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス

 デイリリー花発酵液、アマモエキス配合。

 

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン


 

クルクルとマッサージするように馴染ませます。

浮き上がった老廃角質がジェルと交わると

ミクロキャッチファイバーが数秒で汚れを吸着。

消しゴムのように汚れを巻き込み絡めとります。

 

電解還元イオン水と和漢植物エキスで優しい使用感。

こんなにすぐにポロポロ絡めとってくれるのは、見ていて楽しいです。

 

洗い上がりはツルツルでワントーン肌が明るくなり、

角質が取れたサッパリ感と、しっとりと滑らかになった感じで

とてもバランスのとれた気持ち良い洗い上がりです。

 

肌のゴワつきやザラつきがなくなるので、スキンケアの浸透がアップを

感じるので、コットンパックやマスクなど時間をかけてケアすると

より効果を実感できます。

 

ケミカルピーリングやスクラブとは違うので、必要以上に角質が

取れてしまう心配もありません。

 

ちょっと肌がくすんできたなぁ~と感じた時など、週1、2回の

スペシャルケアにとても良いアイテムだと思いました。

お気に入りアイテムに追加しますすきすき!

 

 

 

このたびは、ステキな商品をモニターさせていただき

ありがとうございましたaya

 



 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

Instagram