プチ悩み・・・ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

「プチ悩み」教えて ブログネタ:「プチ悩み」教えて 参加中


爪が小さいのが悩みー!
っていうか、コンプレックスですかね・・・。

ネイルをするには、爪を伸ばさないとダメ!
でも、潔癖ちゃんの私は爪を伸ばすのに抵抗があって。
どうすりゃいいんだ・・・泣き泣きまめたん

爪を伸ばさずに、ネイルが出来る人の爪に
憧れ続けていますすきすき!



今日の天気は雨だったのですが、朝は曇り。
午前中だけでも、気晴らしにPGに行くかー!と
出掛けたところ、現地に到着するちょっと手前で
ポツポツと雨が降り出しました。

何もやらずに帰ることに・・・。

降水確率70%で、PGしようとする方が無謀でしたうーん


IMG_20151114_125815262.jpg


帰りに丸亀製麺でうどんで食事。
リセット期間中なので、外食もうどんしか食べれませんあせあせ
でも天ぷら食べちゃったあせあせ 
油分が体に沁みました・・・&







納得の実力派マスカラ登場!ABボンマツゲ ロングマスカラ【30名様】

<栃木県>「ご飯にかけるシリーズセット」モニター10名様募集!