モイストチャージ オールインワン ハリつや液 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


モイストチャージ オールインワン ハリつや液
お試しさせていただきましたおんぷ



化粧水・乳液・美容液の3ステップが1本で完成する
高機能オールインワン化粧液。

もっちり潤い肌の保湿液とふっくらハリ肌ハリつや液の
どちらも魅力ある2種のラインナップではありますが
今回私はハリつや液の方をモニターさせていただきました。



シンプルで清潔感のあるボトル。



500mlで625回分という大容量サイズなので
片手で持つとずっしり・・・ぷぷッ(笑)
存在感のあるボトルです。
全身にも、家族みんなでも・・・惜しみなくたっぷり使えますよぐぅ~。



トリプルコラーゲン配合。
3つのコラーゲンが角質層まで浸透。
ふっくら弾力のある肌に整えます。

【トリプルコラーゲンの働き】

★届く・・・アセチルヒドロキシプロリン
★留まる・・・加水分解コラーゲン
★守る・・・水溶性コラーゲン

【ハリつや成分】

★レチノール誘導体
★ローヤルゼリーエキス
★大豆エキス
★植物性セラミド




若干とろみのある、薄い乳白色の化粧水。
これでオールインワンというのが驚きです。



とろんとしているテクスチャーが気持ちいいです。
浸透も早く、ベタつきはないです。
超乾燥肌の方は重ね付けが必要かもしれませんが
ふっくらした肌に仕上がります。

コスパが良いので、惜しみなくパシャパシャ使えるのが嬉しい。
でも安いだけじゃなく、肌にも優しく、3つの役割をしっかり
働いてくれるローションです。

コットンやパックシートに含ませてパックとして使用するのも
おススメですハート




このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya





ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中