今期見ているドラマ 楽しみなドラマ♪ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪

今期見ているドラマ、楽しみなドラマ ブログネタ:今期見ているドラマ、楽しみなドラマ 参加中


私の大好きネタ!参加しまーすぷぷッ(笑)

前期は面白くないドラマばっかりだったけど
今期はなかなか出だしがイイ感じです。


結婚式の前日に
香里奈さんが出ているのは、とりあえず観てしまいます。
悲しいから、ストーリー的にはあんまり観たくない気もするけど。
お母さんがいい味だしてます。

偽装の夫婦
天海祐希さんのドラマ好き♪
ゲイ役の沢村一樹さんも、なかなかイイ感じです。

無痛~診える目~
西島秀俊さん!これは外せないでしょ~ぷぷッ(笑)sao☆
内容も面白いです。
伊藤敦史さんと無痛治療が今後どうなっていくのか
楽しみです。

遺産争続
1話見た限り、なかなか面白そうです。
ドロドロしちゃうのかな・・・。
ドクターXの出演者が多すぎぷぷッ(笑)
スタッフがそうなのかしら?

オトナ女子
月9みたい・・・。ありがちな設定ですが
篠原涼子さんの美しさに見惚れています。
社会派ドラマばかり出ていた江口洋介さんが
この手のドラマに出るのも面白いかも。

下町ロケット
池井戸さんの作品。今期一番の期待!!
1話観ましたけど、面白かったし、今後も楽しみ♪
阿部ちゃんが凄くイイです!



・・・とまぁ、こんな感じです。
あとは、「HIGH&LOW」これは、ファンの友達に
観てと言われましたが、1話見逃したので
今後どうしようかな・・・ぷぷッ(笑)

全部録画なのでリアルタイムでは観れませんが。
今期の、この選んだドラマは多分挫折しなそうです。sei












第3期テーブルマークサポーターズクラブ募集

焼き立て食べ隊


「秋香るサンド」キャンペーンのアンケート

野菜のサブウェイ