オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル
お試しさせていただきましたおんぷ



潤いをしっかり与えて、乾燥から肌を守る薬用ゲルです。
このたびリニューアルしましたあひる




140gの大容量サイズ。
これなら毎日惜しみなく使えます!

有効成分がアクネ菌の繁殖を抑えるので
ニキビ肌に効果があります。

バリア機能を高めて、外的刺激の受けにくい肌環境に導き
肌にしっかり潤いを与え、大人ニキビの原因となる乾燥を防ぎます。




【使用方法】

洗顔後、化粧水の後に適量を手にとり、顔全体に優しく馴染ませます。
肌あれ、乾燥しやすい部分は重ねて塗布。
また、ボディのニキビにも使用できます。




薬用有効成分イソプロピルメチルフェノール配合。
ニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑え
ニキビ肌のトラブルも優しくケアしてくれます。




白っぽい透明のぷるんとしたゲル。
肌にのせると、スーっと伸びが良く気持ちがイイです。
一瞬メンタムっぽい香りかな?と思うんですが
ローズマリーの香りだそうです。結構薬用っぽい感じがあるので
アクネの意識が高くなります。

たっぷり使用してもベタつくことなく、とっても爽やか!
保湿重視というよりは、ニキビ肌ケアで保湿もするオールインワンと
考えた方が良いと思います。
夏などのケアにはサッパリして心地良いですね。

大人のニキビは、複数の要因が絡み合って発生するとのことで
治りにくいと言われています。

私は、季節の変わり目で安定しない肌の時にはニキビが出来ます。
ダーさんもストレスがあると、ニキビが決まったところに出来るので
二人そろって、肌の状態に合わせて、ニキビ肌になった時には
このゲルでお世話になろうと思います。

もちろん、予防としても毎日使えるゲルなので
ニキビが出来やすい方にオススメのオールインワンです。





このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中