マキアレイベル タンサンエステパック | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪


マキアレイベル タンサンエステパック
お試しさせていただきましたおんぷ

150730_215013.jpg

炭酸配合の泡で、洗顔代わりに30秒パック。
シュワシュワな泡で、肌をキュっと引き締める
エステパックです。

150730_214303.jpg

ここから、27種の美容成分を配合された
濃密な泡がプシューっと出てきます。

150730_214421.jpg

てのひら全体で顔の中心から外側へ泡をのせ
下から上へクルクルとらせんを描くようにマッサージ。
さらに、浸透させるため30秒パックします。

泡がつぶれて粗くなったら洗い流す合図です。

洗い残しのないようにすすいだら完了!

150730_214545.jpg

↑こんなに濃密な泡。

洗い上がりは、肌がキュっと引き締まり
何より、たった30秒パックしただけなのに
肌がワントーン明るくなって透明感が出ました!
すご~~ぃおぉ!おんぷって、これはかなり実感っ!!

そんなにシュワシュワ感はないですが
血行がよくなり、炭酸の効果が分かります。
メイクのノリも仕上がりも違ってくるので
朝からテンション上がりますよーayaあげ

特に朝の使用をおススメしますぐぅ~。


炭酸美容は本当に好きだわ~ハート




このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya
大好きな炭酸美容、これからも続けたいと思います。





マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


タンサンエステパック








「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!