明色化粧品 セラコラしっとり化粧水 | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



セラコラしっとり化粧水
お試しさせていただきましたおんぷ

150730_192412.jpg

セラミドとナノコラーゲンが配合されている化粧水。
ヒアルロン酸も配合され、しっかりした保湿力が
期待できます。

150730_192458.jpg

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

インナードライとは・・・

肌表面はしっとりしているのに、実際は水分が不足している状態。
水分不足=乾燥ということなので、ターンオーバーが
正常に行われず、シワ・ハリ不足・シミ・くすみなど
様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます。

皮脂が多く分泌されるため、ケアをしっかりしてるのにも
かかわらず、テカリが酷くなったり、ニキビが出来てしまったり・・・
肌の状態が安定しないなどの症状がある場合、
インナードライ肌である可能性が高いと言われています。


*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

まさに、私の肌はこの状態!
肌診断でも、水分が足りていないと言われた事があり
このようなバリア化粧水にとても興味がありましたハート


150730_204039.jpg

少しとろみのあるテクスチャー。
無香料ということなので、香りは全く感じません。
肌あたりが優しい化粧水です。

肌になじむと、もち~っとした潤いを感じで
ハンドプレスをすると、より保湿力を実感できます。

150730_192555.jpg

暑い夏、水分を多く摂るように言われますが
肌にもしっかり保湿をしなきゃですね。

コスパもかなり良く、長く使い続けたくなる
優秀な化粧水だと思いました。





このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya
今後も使い続け、安定した肌にしたいと思います。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中







「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!