ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪




ホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックス
お試しさせていただきましたおんぷ

150112_143236.jpg

こだわりの国産プラセンタを100%使用した
贅沢な原液タイプの美容液です。

150112_143319.jpg150112_143434.jpg


このホワイトラベル 金のプラセンタ原液ミックスは
10ml 約60回分使用できます。

そのまま原液で使用するのも良し!
いつも使っている化粧水やクリーム、洗顔に混ぜて
ワンランク上のスペシャルスキンケアにしても良し!

乾燥やくすみ、ハリが気になる目元や口元、頬などに
プラセンタエキスが浸透します。

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン
ノンアルコールの無添加処方なので、敏感肌の方にも
安心して使用できます。


150112_144043.jpg

透明のややとろみのある美容液。
スポイトもとても使い安いです。

150112_144235.jpg

1~2滴・・・↑こんな感じです。

私は、夜は原液で使用し、朝は化粧水に1~2滴混ぜて
使用しています。

夜の原液は、気になるシミとクマを重点的に・・・
3~4滴使用して顔全体に使用しています。
浸透が早く、全然ベタつきがないので、大丈夫?と
思っているうちにぷっくりとした肌を実感できます。
翌朝の弾力のある肌にはとても満足!しっとりした保湿感が
とても良い感じです。

某テレビショッピングで、プラセンタの威力をじっくり見ていて、
プラセンタ使ってみようかなぁ~と思っているときに、
ミックコスモさんからモニターをさせて頂き、
とっても興味深くモニターをさせていただきました。

自分の今使っているスキンケアアイテムに
ちょっとプラスするだけで、ワンランクアップ上の
お手入れが出来るのはとても便利ですよね。

長く使い続けられる価格帯なのは有り難いですね。
プチプラ・・・あなどれません!!

今度は洗顔にも混ぜて使ってみたいと思います!


このたびは、素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございましたaya
このまま継続して愛用したいと思っていますハート



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中









「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!