パークゴルフ | いいモノ探し

いいモノ探し

フツーの主婦のお買い物日記などなど。
モニターやレビューを楽しんでます~♪



140912_094839.jpg

昨日、今日と2日続けて
パークゴルフに行ってきましたおんぷ

ブログには書いてませんが、
結構なペースで練習行ってますぷ


結果は、昨日はベストスコアが出たけど
まだまだ全然・・・aya

今日はOBに池ポチャに、めちゃくちゃでしたぶた


パークゴルフは、ハッキリ言ってまだまだ年配の方が多いです。
私達より全然年齢が上の方が、めちゃくちゃうまい!!
昨日、今日と陽気もよくなったせいか、コースが詰まるくらい
たくさんの人でにぎわってました。 パークゴルフ、侮れません。

まだまだ練習が必要です。

これから超高齢社会。
私達が高齢者と言われる年齢になった時に、パークゴルフが
めちゃくちゃウマい老人になってやろうじゃないかっ!と
今から意気込んでいるところです(笑)

っていうか、ほんとにハマってますハート

140913_134834.jpg

猫ちゃんが・・・

首輪をしているので、飼い猫ちゃんですね?

140913_134841.jpg

可愛い~~~すきすき!