もうすぐスタート♪ナチュラルキッチンさまコラボ企画第2弾♪ | フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

フードコーディネート&フードスタイリング ともながあきよ 

大阪でレシピ開発や商品開発、会員誌やカタログでの料理とスイーツのスタイリングなどフードコーディネート業務に携わっています。
食べ方は在り方と同じ♡おいしくて美しい暮らしのすすめ。

こんにちは。

フードスタイリストの ともながです。
 
 
昨年の11月に、15周年を迎えられたナチュラルキッチンを
お祝いする特別企画に携わらせていただきました。
その時の記事です↓↓↓
 
周年の特別商品として販売された食器、
『グレイス』シリーズの企画・フードコーディネートと、
お正月の限定商品を使用したフードコーディネートを
担当させていただいたのですが、
こちらがとても好評をいただきまして、
『グレイス』シリーズの食器はほぼ全店で即日完売状態だったそうです。。
えーっ、びっくりっヽ(*'0'*)ツ
 
デザインが、とてもかわいいので、売れるだろうなぁ~とは
私も思ってたのですが、、、
売れ行きが予想以上に早すぎて!(笑)
結構、大変な事になっちゃったみたいです・・・(☆。☆)
 
有難いことに、
再販のお声をたくさんいただき、
この度、3月4日(土)に『グレイス』シリーズの再販が決定となりました♪
 
そして、
再びフードコーディネート等、ビジュアル制作に携わらせていただくことができました~
*お写真はナチュラルキッチン様よりお借りしております*
 
大好きなコーディネートのお仕事でたくさんの方に喜んでいただくことができ、
お仕事、続けてて良かったな、と心から感謝です♪♪
 
第2弾という事で、
前回とはまた違った【春】のイメージでのご紹介です。
『グレイス』の新たな・・・いや、更なる”可愛さ”が引き出せていますように☆
 
春のコーディネートに合わせたレシピのご紹介は
2月23日(木)よりナチュラルキッチンさまのFOODのページでスタートです♪
 
私もいつ撮られているのか分からない(笑)写真が出ると思いますので、
また一緒に楽しみましょう~^^;
 
しばらくはナチュラルキッチン公式サイトを要チェックですよ~
 
 
 
 
 


にほんブログ村参加中♪ポチッとお願いいたします。