梅雨の時期だよ、ダブルワイ侍 | 障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

障害があっても HAPPYワーク★ byキャッチアップ

京都にある<障害者就労継続支援B型事業所 キャッチアップ>で働く利用者&職員が色々と書き込みます★

YY(ダブルワイ)侍 ここに見参‼



みなさん、4ヵ月ぶりのカラクリ日記でございます(*´∇`*)

早いもので、拙者もキャッチアップに入所して4年半になりました。(^^)d

社会人になってからこれまでにさまざまなお仕事をさせていただき、さまざまな方々とのふれあいや対立を重ねて、立派な大人になってきているなぁと、自分でも感じています(*´ω`*)

人と比べると、21歳になった今でもまだまだ大人になれていないところは山ほどあります。

それでも拙者は今の自分が大好きです

話を変えますが、みなさん聞いてください!

キャッチアップの来年度のレクレーションの幹事を、拙者がつとめることになりました‼(*´ω`*)

キャッチアップが今まで3回おこなってきたレクレーションは、利用者を中心に企画されます。

幹事・会計・補佐の3人で企画を仕切るのですが、その中核となる幹事の役職を、拙者が引き受けました。

僕は幹事をやるのは初めてで、はじめは自信がなかったのですが、若いうちにこういうことも経験しておこう!

と思い、小原さんが、「次の幹事やりたい人、手ェ挙げて~」と朝礼でおっしゃったとき、迷わず 「ハイ!僕にやらせてください‼」といい、就任しました。

拙者は月曜日と金曜日しかキャッチアップに来ないので、あまり幹事のお仕事ができませんが、来年の4月に開催されるレクレーションを今までのレクレーションに負けないくらいたのしい行事にしたいです‼

次回登場?YY侍がパワーアップした姿

YY(ダブルワイ)侍X⬇



言いわすれましたが、行き先は京都市動物園でーす(^○^)



じゃんけん
ポン