メンタルオーガナイザーのひと宮です

こんにちは~スマイルくん

 

 

 

頭使ったり

体使ったり

 

 

なーんもしていないようでも

 

 

 

それなりに無理して頑張ってる

 

皆様ちゃんと休息してますかぁ?

 

 

 

ゆっくり寝る

 美味しいモノ食べる

 

 

身体を休める為に

必要不可欠な事はあるけれど

 

 

 

 好きな事に没頭する

 

 

自分だけの時間を自分の為に使う

 

 

 そんな時間もちゃんと作る事で

心は休まりますにや

 

 

「自分」だけが「したい事」って

 忙しいと後回しにしがちだけど

 

とっても大切な時間

 

 

 

 

 

「したい」事が出来て心が満たされれば

 

 

また頑張ろう!!!

 

ってなるものです。。。やるぜ

 

 

 体は疲れを取るために休むけど

 

心は満たすために休むのかなって思う。

 

 

同じことの繰り返しな毎日を

黙々と続けていると

 

 

 

 

頭の中は次から次へと

やる事はいっぱいなのに

 

 

心はどんどん空っぽになっていく…

そんな気がしませんか?

 

 

 

心の中を満たすも満たさないも

 

実は自分次第!!!!!

 

 

 満たして休ませてあげる時間を作るのは

自分ですから!

 

 

 

 

 

って!!!

 

 

こーとーでーどや

 

 

 家事も仕事もいつもやってる事何もかも投げ出して

 

 

 したい事したョてへ



ミシン出してきたよ!

 

 

何カ月ぶりかな?

比較的ミシンを触る回数は多い方だと思うけど

 

 

 

 

 

作りたいものがある時に限って

 なんだかんだ忙しい理由を作って後回しにしちゃうんだよね

 

 

なんでだろうね笑

 

 

 

 

 

↓コレ作ってみたよ

事務所用のカーテン

(co・yaneロゴ付き記号

 

 

事務所のトイレが居心地悪くてね~汗

 

 

 

 

 

 トイレの前に壁がひとつあるだけで

気分的に

 

 

 

 落ち着く気がしません???まったり

 



ミシン触ってしたい事出来たし

居心地良い事務所にまた一歩近づいたし
 

 

 

また

頑張れそーだ笑・

 

 

co・yane会員

続々お申し込み頂いているようで…

 

 

 一緒にもっともっと

居心地良い空間作っていきませんか?うへ


co・yane ホームページ