おそろしいフラッシュ!(白目)・・・うっ | 元漫画少女の雑記帳

おそろしいフラッシュ!(白目)・・・うっ

のおおお  見た瞬間白目になって踊りだしそうに・・


エロイカとガラスの仮面に関するブログを検索していて

トラックバックステーションに「エロイカ」も「がらかめ」も

あるブログピープルというのを見つけた。

で、そこにトラックバックしているそれらの作品のブログを

楽しく読んでいたらこんなもん見つけた。

見た瞬間

「おそろしいフラッシュ!!」と白目になった。

もしかしたら見た事ある人も大勢いるかも。


なんだそれは?と思った方、上の白目のマヤさんを

クリックしてみて下さい。

あ、音もついているのでスピーカーをミュートにしている

方はミュートを解除にしてみて下さい。



なんという・・・どんな方が作られたのでしょうか?
天才だわ!

そういって心臓発作を起こしそうになりました(おおげさ)

こういうのまだあるのでしょうか?

もしご存知の方いましたら教えて下さい。




しかしすごい・・・すごすぎるぜ。



ちなみにまずクリックしてスタートさせます。

真っ白な画面の部分をクリックするとまた絵が出ます。
漫画形式になっているので、次のコマがありそうな

場所をクリックしたら出てきます。

で、そのページが終わったらまた画面をクリック。

すると次のページにうつりました。