GOYA DRY開栓中でーす♪@Wailele | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんにちは~♪

さてさて、今週まで沖縄かぶれモードで営業中のWaileleですが!

これまた!THE 沖縄と言わんばかりのビールが開栓しましたのでご案内でーす!!




GOYA DRY (ゴーヤドライ)


その名の通り!ゴーヤ入りのビールなんです!!

しかも!期間中は在庫がある限り!1杯につき1袋!


オリオンビアナッツ入りです♪

さて、そんなGOYA DRYの気になる味わいですが!


ビールの苦味はホップによってつくられますが、「ゴーヤーDRY」の最大の特徴はホップだけでなくゴーヤーによるスッキリとした苦味が楽しめる点♪

そして何よりも興味深いのが、"苦味のタイムラグ"です。

そう!時間差攻撃です♪



ホップの苦味は最初の一口でグッとやってきて、スッと引いてゆくのが特徴的ですが、「ゴーヤーDRY」が持つゴーヤーの風味と味わいは、そのホップ独特の苦味が引いた後から爽やかに口のなかで広がり始めます。





この、「ゴーヤーDRY」ならではのスッキリとした苦味のタイムラグを楽しんでいただければ幸いです。



夏本番を迎えた渋谷で飲むのも中々ですよ!!


ぜひぜひ沖縄感じちゃってください♪


それでは今日も良い一日を~(^^♪