★歩美ランチメニュー 3月6日&7日@Wailele★ | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんにちは~♪

今日も快晴!気持ち良いですね晴れ


さてさて、今日は明日明後日!

現在、金土限定の歩美ちゃんLunchのメニューをこちらでもご案内です♪

↓ ※以下、本人ブログより♪

_______________________________________


aloha~



ただいまでーす


{6403F1F2-624C-4FA5-A54E-6849D2571854:01}

{30D69A96-8901-4BEF-B3A1-CF3A2427E4F5:01}


3月も引き続きwailele✳︎ランチは毎週金、土の12時~17時ですよん

{A7897766-341D-4725-8014-D44D2B63F484:01}
金曜日は潤君と音譜


{49E48CFE-A838-4A4A-913D-96D9245C74F8:01}
土曜日はりえちゃんと音譜


パワーアップしてお届けします爆弾


3月はHawaiiでの研修をいかして、


Hawaiian plateとカレー・シチュー系でいきます


6日と7日は、、、

キムチステーキ丼
サラダ、スープ付

スープ仕立てジャンバラヤ


です

シンプルだけどこのキムチ&肉がめちゃくちゃ美味しいのです
皆出された瞬間貪りつきました
※写真はイメージです
{66692513-DFFF-46E4-A4F6-E2874A8E71DB:01}

そしてジャンバラヤで、えはてなマークカレーはてなマークシチューはてなマークどゆこと!?と思う人も多いかもしれませんが、私たちもジャンバラヤと言ったらチャーハンのようなではありませんがまぁまぁ御飯に具が入った個体のものが出てくると思うじゃないですか!?
でもでも、Hawaiiで食べたジャンバラヤは写真のように、スープチックなものが多かったわけですよ目
なのでやってみます
※写真はイメージです
{E841B211-CD89-4FD7-99ED-D9E26CC0B35A:01}

{28F06688-9CC6-4EAA-B308-D4EA258E693A:01}


本当話したいことや載せたい写真が多すぎて
まとまらないよー

私も時間があったら旅行のBlogかけたらなぁぁ。なんて小さい声で言ってみたり。。

とりあえずFacebookの700枚ほどあるHawaiiのアルバムの写真に一言説明を入れることから頑張ります


ただいまHawaiiフェス、周年記念パーカーイベントも絶賛続行中
ランチでもルールは同じなので是非遊びに来て下さい


それでは今月も沢山の人に会えますように

__________________________________________

ということで!

Hawaiiでたくさん吸収した来た歩美Lunch!

今週も宜しくお願いします~♪